758日目 きりちにっきでご紹介したゲームをご紹介😮

 

ゲームがかなり大好きです。

特に、実質ニート状態だった学部生の頃なんかは、マジで膨大な時間を費やしていろんなゲームをやってましたね。勉強は5分も続かないけど、ゲームなら飲まず食わずで10時間やれます。我ながら異常な集中力。

そういうわけなんで、当然きりちにっきでもさまざまなゲームをご紹介してきました。さっそく振り返って行きましょう! ……という筋書きのつもりでこれまでの日記を遡ってみたら、想像を遥かに超える本数を取り上げてきたことが明らかになり、トホホに暮れています。

したがってこの後は、ただただリンクを並べるだけで終わりです。新規の解説はありません(手抜き)。結構な量が並びますが、これでも一応ダイジェスト。

基本的に、読んでくれた人に「やってみたい」を思ってもらえるような書き方を目指していますので、興味を惹かれるタイトルがあったらぜひチラッとご覧ください。

ちなみに一件だけ、ゲームの紹介や感想ではなくガチャ爆死報告の回がありますので、みつけたらハッシュタグ #顔がいい をつけてツイートしちゃってください。頼みましたよ。

 

ドラゴンクエストIIX 空と海と大地と呪われし姫君

 

アサシンクリードオリジンズ

24日目 アサシンクリードやってみた - きりちにの日記、きりちにっき

 

ペルソナ5ザ・ロイヤル & NieR:Automata

 

BATTLEFIELD 2042

64日目 BF2042やってみた - きりちにの日記、きりちにっき

 

ペルソナ4ザ・ゴールデン

 

Cities: Skylines

 

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

 

VRChat

162日目 VRChatやってみた - きりちにの日記、きりちにっき

 

Mini Metro

190日目 イケてる地下鉄を作ろう! - きりちにの日記、きりちにっき

 

DrumMania

207日目 ドラムマニアやってみた - きりちにの日記、きりちにっき

 

TROPICO 6

 

オンゲキ

353日目 オンゲキ? なにそれおいしいの? - きりちにの日記、きりちにっき

 

Vampire Survivors

357日目 Vampire Survivors やってみたなぞ - きりちにの日記、きりちにっき

 

VA-11 Hall-A

 

ベヨネッタ

397日目 ベッヨネタやてみった - きりちにの日記、きりちにっき

 

BATTLEFIELD 1

726日目 囧<うわぁぁ~!なんでぇぇ~!!(物陰からヘッショ) - きりちにの日記、きりちにっき

 

ウマ娘 プリティーダービー

23日目 「アオハル杯」プレイしてみた - きりちにの日記、きりちにっき

44日目 デジたん! キミを待ってた!! - きりちにの日記、きりちにっき

208日目 ウマ娘の新シナリオやってみた - きりちにの日記、きりちにっき

566日目 ウマ娘、始まったな…… - きりちにの日記、きりちにっき

567日目 ターボについてこーい! - きりちにの日記、きりちにっき

 

ブルーアーカイブ

452日目 一週間毎日ブルアカ生活 - きりちにの日記、きりちにっき

678日目 カルバノグの兎!(ネタバレなし) - きりちにの日記、きりちにっき

697日目 ヒナ委員長の夏が来ました! - きりちにの日記、きりちにっき

 

Transport Fever 2

 

Starri

505日目 Starri で腕ブン回しちゃおうぜ - きりちにの日記、きりちにっき

 

Cyberpunk 2077

 

ナツノカナタ

640日目 無料ノベルゲーム「ナツノカナタ」で寂しさが爆発した - きりちにの日記、きりちにっき

 

 

かわいいねロレネキ

 

 

(おまけ)

有料で記事を売れるサービスとやらを紹介されたので、お試しで作ってみました

無料部分は無料で読める部分ですが、有料部分は有料で読む部分となっています

しかしクソ記事なので買わないでください

codoc | スーパーネパール国憲法