2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

177日目 食べすぎシスターズのクソデカファルコンだよ

学生としてあまりに不甲斐なさすぎて、生活に全く張り合いがない。でも飯だけはガツガツ食ってます。 これを穀潰しと罵るか、いっぱい食べて偉い! と褒めそやすか。そこへんを上手くポジティブなほうに持っていければ、人生は明るくなると思います。 は~イヒ…

176日目 ぴいぽ

ぷみ😮 すふん😔

175日目 SSを書こう! その②

「ZOZOTOWNスレイヤーズ」 作・きりちに ぞ ぞたうんは国内で最も勢いのあるファッション通販サイトである。時代の最先端を行く若者の間でこのサービスは爆発的に広まり、今や天下統一目前とまで言われている。そんなZOZOTOWNを、質・知名度の両方で上回る新…

174日目 キャ~~!

キャ~~~~~~!! キャ~~~~~~~~~~~!!! キャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

173日目 あゝ音楽の懐古趣味

今日もやることやってないのに、無駄に立派なクッペを買った。 責めはすれども罰しはしない、自分に甘い冬の夜です。 昨日のお昼前、湧きあがる焦燥感に居ても立ってもいられなくなった私は、ともかく気を紛らわそうと外を出歩いておりました。 いつもの橋に…

172日目 もるひにゃ

あきまへん。 マジで一ミリも過去問触ってへん。ゴツいパン食べてジュース飲んだら体調壊した。 挙句、進捗をしてないぶんの余剰エネルギーで、虚しい空リプ大会を引き起こしてる。 いま、モルヒネ代わりに、ヒョロヤーの会話を耳から注ぎ込んで楽しんでいま…

171日目 上位存在に立ち向かえ

「上位存在」って最高だよね。ゲームでもなんでも、最大のどんでん返しとして上位存在が登場する作品は数知れず。 物語の途中でぬっと姿を現して、それまで描かれてきた社会の秩序を跡形もなく消し去る。市井の人々を混乱に陥れ、文明を絶望の淵に堕とす。 …

170日目 ぷんま😮

何か大きな苦難に直面したとき、人はなぜか、それまで避け続けていた小さな面倒事に突然構い始めます。 よく、テスト前に限って部屋の片づけが捗る、なんて言うでしょう? 相対的にしょぼい方のタスクをこなすことで、自分の中に「やってる感」が生まれます…

169日目 てんばち/これからの性癖の話をしよう3

おごごご……しばらくぶりに体調が悪い。大体食生活のせい。 試験4日前とかになってもまだ勉強してないんか? という神の怒りなのかもしれません。いやいや、既に精神的に責め苦を負ってるから! 肉体まで破壊しなくていいから! 助けてくれ!! ……ところで16…

168日目 これからの性癖の話をしよう2

昨日はキャラメイカーを使って自分の性癖を探った話をしました。 kiritiny.hatenablog.com ほんで今日、改めて「キャラメイカー」で検索をかけたら、何やらすごく有能そうなサイトを発見! CHARAT GENESIS このサイト、どこぞの企業がしっかり資金を投じて作…

167日目 これからの性癖の話をしよう

マテ (前半はいつも通りのドチャ低テンションだよ! 共感性の高い人は読み飛ばしてね) 昼に起きて、メルカリを眺めて、トリカリを食べて、昼寝して、もびちゃ夜です。僕がこんなことやってる間にも、きっと優秀な同級生たちは、シコシコと試験勉強に勤しんで…

166日目 ここで閉じてしまいたい

トリ・カリ カット済みの野菜・肉。温めるだけの出汁、溶かすだけのルウ……。 ズボラ食材に頼ってしまえば、包丁もまな板も使わずに、そこそこ立派なメヌがちゃちゃっと作れます。 それこそ寄せ鍋なんかも、カット野菜(ご丁寧に「一人用鍋野菜」とかいう商品があ…

165日目 月はあまりにも遠く

「自分の好きなところが10個言えるか?」と問われたら、私はきっと「はい」と答えます。けれども、好きなところを10個数え上げる間に、嫌いなところが30個は浮かんでくるでしょう。そういうタイプの、ポジティブをネガティブで塗りつぶしてしまうタイプのダ…

164日目 己は己が決めていく

今日は寄せなび‼ 何を寄せてるの⁉ ~1時間後~ <僕は何を寄せてるんだろう。自分は何者なんだろう……。 ❗ 悩むことはないぞ❗> <俺は翔太だけど、飛ばないぞ❗ <私は優助だが、優しくないし、誰も助けないよ。 <オ、オデはイチローだけど、現役 ‼ 名前に…

163日目 繭のように固く

人を困らせるまい、駄々をこねるまいとは思っているんですけどね。 でもやっぱり、誠実じゃない人はキライです。文句のひとつも言わせてよって。 こんなの結局、八つ当たり。怠惰な自分への絶望を、怒りのエネルギーに変えて、余所に吐き出しているだけなん…

162日目 VRChatやってみた

は~~~~~~~~~つまんな。 日曜の夜、くっそおもんな。 心なしか静かなタイムライン。話したい彼は不在の様子。 ゲームに籠れるほど楽観的な気分でもないし、だからって課題をするなんてもっての外。 大好きなおもちゃを取られた幼児のように、一人で…

161日目 ちょい無能に格上げ

退勤! 退勤! 退勤! 今日は(勝手に決めた)最後の出勤でした。もうあの店に顔を出すことはな~い! 最後のほうごちゃごちゃっとなっちゃったので、ワンチャン文句言われるかもね。まあ、なんでもいいです。シフトさえ入れなければ実質的に勝ち確なので。 …

160日目 FULL-TIMER

人生初のフルタイム勤務でした。夕方から深夜まで8時間。 まあ、一回きりのチャレンジとしては普通にできるもんですよ。疲れちゃいるけど、気がつけば走り切っている感じ。 んでも、社会人になるとこれを毎週5~6日連続でやらないといけないんだよな。そ…

159日目 いっしょにめんどくさいことをしよう

私がゲームに求めるものは、何よりも新鮮さ。物語の先を追いたいと思わせる訴求力です。 それから、爽快感も大切。スリリングな駆け引きが、体験の喜びを高めます。 新鮮さと爽快感を併せ持つ作品——ドラマティックで骨太な物語と、紫電一閃の心地よい戦闘が…

158日目 おぷんま

ちょっと表情豊かになりegz,

157日目 こんなに気持ちよく中指が立つ日も珍しい

あんまり快い文章になる気がしません。自分の心だけで精一杯の人は、どうかそのままタブを閉じてください。さて、バイトを辞めると決めたからには、出張も今日が最後。ラストぐらいはビビらず強気で行こうと、ケツイをみなぎらせて出勤しました。しかし……甘…

156日目 ぐびぐび/ぐびぐび2

ぽやぽや! (追記) たいへんテキトーで失礼いたしました。 今日は祝日ということで、昼からビールをぐびぐび飲み、寄せ鍋を食べて、完全に眠気の侍と化していたのです。 ちょうど日を回った頃にうたた寝から目覚めまして、しばらくTwitterをしてからシャワ…

155日目 SSを書こう

唐突ですがSSを書いてみましょう! ただし、普通にやったらつまんないので、あいうえお作文にしたいと思います。 診断メーカーで頭文字を決めましょう。 https://shindanmaker.com/168858 いよっし! 書くぞ! ⭐⭐⭐⭐⭐ 『戦場の絆』 作・きりちに ぜ いたくは…

154日目 ドーナドーナやってみた

※18禁ゲームの紹介です。興味ない人は今すぐ回れ右! んきゃわいい! こんばんは。今日はアリスソフトの人気エロゲ「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」の感想を書きます(未クリア)。 遡ること数日前……。 バイトに関するあれこれで非常に追い詰…

153日目 逃亡

本当は。ちょっと、調子に乗っていたんです。 「ギャンブルの店で働いてるんだぜ、なかなかカッコいいだろ?」って。 塾講や開発職の高給取りよりもたくさん稼ぐことで、自分に自信をつけたかった。だから、大学の講義なんか放っぽり出して、大量にシフトを…

152日目 そしてまた逃げて

お疲れさまです、きりちにです。退勤❗️退勤❗️退勤❗️……といつもなら大騒ぎしているところですが、今はその気力もありません。今日は他店のヘルプに行ってきました。6時間勤務で、時給は12円です。はい。12円です。いえ、最低時給はきっちりもらっていますよ…

151日目 逃走失敗

昼からずっと、ゲームの世界に籠もっていました。お得意の戦法です。……が、いくら目を逸らしたとて、しんどいイベントは着実に近づいてきます。ああ。もう、今日になってしまった。ああああ! 昇竜拳!

150日目 節目は伏し目がちに、思いはただちに

かなり現実的な悪夢に襲われて、振り払うようにして目を覚まします。時計を見ると夜の8時。 暖かいような寒いような、やっぱりちょっと寒いような部屋。暖房直下の床に寝ていたせいで、体の奥底までカラカラに渇いています。んだども、臓器・四肢各位が重く…

149日目 夜寒を帰りきて

😄👂👈😮耳が熱い‼️😄👈😮ほぴたは冷たい‼️‼️😄👂💦👈😮耳がほぴたに分けてあげなさい‼️

148日目 ママなら、ねぇ……♡

ま ま な ら ね え ! !「ままならぬ」ものが嫌いです。自力で制御できないものや、その場ですぐに成果が得られないもの。例えば、希望通りに入れてもらえないシフト。いくらしょっ引かれるかわからない所得税。翌月の末まで待たなければ貰えない月給。いつ…