2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

754日目 コ゜

いっしゅうかん、なげ~~~~~~~~~~~~~~~~。 エグい長い。 まあ、いいことです 小坊中坊の頃の一週間はもっと遥かに長かったけどな。 どこから生まれてたんだ、あの充実度。 今日は敢えてもう寝よう。 先に寝とかないと取り返しがつかない。 コ…

753日目 自由が丘でめちゃくちゃ買い物しちゃお!!!!

ガバッ!! 給料日だ!!! おっしゃあああ!!! 買い物行くぞおおお!!!! 𝑱𝒊𝒚𝒖𝒈𝒂𝒐𝒌𝒂... ということで、自由が丘にやって来ました。 月のアタマは財力があって気持ちェ~~~!! 自分への誕プレも兼ねて、欲しいものをあれこれ買っちゃおう。 はいドー…

752日目 ゲーム世界の部屋に住みたい!

~ある夜のこと~ はぁ~、そろそろ寝るか…… …………。 俺んち、つまんね~~~。 どうも、きりちにです。地方に生まれ育って、高校卒業と同時に上京。何の変哲もない1Kアパートで一人暮らしを営む、ごくありふれた男子学生です。 持ちものを整理するのが好き…

751日目 VIRTUE

パーソナリティを切り替えるのがしんどいんだよな。越権行為。 8月下旬、今現在の俺の思考を構成する要素は、アルバイトのこととインターネットのこと。それだけ。それだけがよかった。 ところが今朝、のっぴきならない用件があって、久々に研究室へ顔を出…

750日目 途中で急に淫紋を描かれてしまった人の手記

23。23て。 どこで読んだのか覚えていないが、何かの本に「女の子は23~24歳くらいのときが最も鼻に脂の乗る時期」という記述があった。実感として、人間にとっては23~24歳くらいが(男女を問わず)ちょうど体のピークというか、いわゆる「旬」を迎える頃合い…

749日目 何かこう、書こうと思った事柄が確かにあった気がするんだが

😬

748日目 寝たくない

カ゜😪

747日目 あび松

っぶね〜途中で起きたから書けるぜ。 何書こ。 あ、そうだ。 この夏はバイト強化月間と位置付けてて、1ミリも研究せずにバイトのシフト入れまくってるんだけども。 8時間ずっと頑張り続けてるかというとそうじゃなくて、飽きっぽいし寝ちゃいそうになるか…

746日目 【検証】ゼミをサボったら時間を有効活用できるのか!?

【結論】マジの虚無でした。 あ、ところでこれ見てってよ。 youtu.be 『ペルソナ3 リロード』。期待のリメイクとはいえ、既出のプレイ動画が少々野暮ったく感じたので様子見の構えだったのですが、新映像を見たらだいぶ仕上がって来てました。 発売日は来年…

745日目 𝑺𝒖𝒊𝒅𝒐𝒃𝒂𝒔𝒉𝒊...

TOKYO DOME!!!! ウハハハ😄 試合は1点を追う8回裏に、丸とブリンソンの連続ホームランで逆転! スカッと大満足のナイスゲームでした。 しかもまさかの大盤振る舞いで、キャップとシャツを貰っちまった。タダで配ってるのヤバない? ほなしばらく巨ファンにな…

744日目 Can Be Her?

例によってオモコロ関連の動画を見るのが趣味なんですが、今日見たのが「本気メイク」回だったんです。 www.youtube.com このシリーズ、毎度ながら男性陣の変貌ぶりがすごい。それもこれもモンちゃんの素晴らしいメイク力の賜物です。で、こういうのを見た後…

743日目 ゃりたぃこととヵ……

・池袋のでっヵィジュンク堂でぃっぱぃ本を買ゥ…… ぉひとりさま5000円握って、1ぢヵん放流する…… ぃゃ、1時間ぢゃたりなィ……5ぢヵんくらィ…… ……しゅぅしゅぅがつヵなぃヮ…… ・無印良品でぃっぱぃお菓子を買ゥ…… じっゎ焼き菓子がぃっぱぃぁる……くっきーとヵ……

742日目 Something Wrong? But...

YOU GOT THE TRUTH. ガハハwwwwwwwww (追記) おもしろい。

741日目 ロリコンダタノカ

モササ… 𝑱𝒊𝒎𝒃𝒐𝒄𝒉𝒐... 世界一の古本の街、神保町とはここのことよ。 (マジ、夜に撮る写真って1ミリも魅力が伝わらねンよな) いやしかし、目的の本が既に決まっている状態だと、古本屋を一軒一軒巡るのは骨が折れる。てか、こんな仕事帰りの、遅い時間までやっ…

740日目 𝑨𝒛𝒂𝒃𝒖 𝑱𝒖𝒃𝒂𝒏...

怒ったような拗ねたような、だだっ子のごとくうにゃうにゃした感情を、大人としての自制で蓋をせずに、ぐわっと発現させる行為。怒鳴るでもなく議論を交わすでもなく、制御のできないイライラを一方的に露わにして、相手をおろおろと戸惑わせる展開。首の皮…

739日目 天才ポメ谷アンデス

ハ~ァ! クソレポクソレポクソレポ!! 「出さない神レポより出すゴミレポ」なんて俺は言わない。 「てぇ~ら全部ゴミレポ」。これだけ。 昼間にゃグループ・デスカッションとかいうのがあって、これもまたなんともストレスが溜まるというか、そんなこんな…

738日目 降る雨を僕は見ていた

無変換キーをIMEオフ、変換キーをIMEオンにしてしばらく経つが、相変わらず半角全角キーを使っては誤爆している。 日記を書こう。たまには。その日何があって、何をして夜になったかという、狭義の日記をやろうじゃん。 起きたのは昼前だったかな。平和な昼…

737日目 ダンドコダンドコダンドコダン

あ~~。急な購買衝動は楽しいなあ。突然めっちゃデスクチェアが欲しくなっちゃった。まあ、今使ってるヤツもだいぶ長いし、てかそもそも学習椅子(チープなの)だし、手すりぶっ壊れて虚無が取り付けられてるし。それに「椅子を良くすると良い」なんてライ…

736日目 じゃあ、祈るね。

クソレポクソレポクソレポ~!!! 今日はクソレポを書いたので、まあ逆に言えば進捗はあったわけだけど。 そうでなけりゃ通常は、一日おうちに居る日って普通に鬱。なんもできんから。仕事もダルけりゃ休みもダルい。うまく機嫌とれねェな、人間の体。 夜中…

735日目 動画サイトあるある

やりたかったこと全部忘れて日を回る。

734日目 サバゲーやってみた! ウワーーーッッッ!!!

ドン! ドドン!! ドドドン!!! ペヤッハ~~~~イ!!!! お台場に行ってきました!! ウォーターフロント観光ももちろん楽しいですが、今回のお目当ては……これ! サバゲーだ! やってみたいと思ったことは数知れず、されど本当にやってみるのは初めて…

733日目 各駅停車に乗り込んで

GOOD CHALLENGE~ ようやった。知ったかぶりでも何でもいいさ、やり遂げたということが大事なんだ。 うんにゃ~~~~~~しかしバカムズい。間違えた。バカ眠い。睡眠がみんみんのみんなのだ。 特に理由のない稲葉曇さん推しがお前を襲う! レイニーブーツ w…

732日目 何卒ご理解のほど……

予算配分ァ~~~~。キツイ。まあ聞いてってくれ。 あるイベントのリーダーを任されている。このイベントは謝金が出るので、当然その割り振りも俺が考えなきゃならない。ところが、人員は水物。夏風邪の時期と合わさったせいで、辞退者が続出。その都度あち…

731日目 きりちにっき2周年! きりち2周年

気がつけば、3回目の8月8日。つまり、2周年! やいや、驚いた。「今日は開設2周年」のお知らせメールが届くまで、気づきすらしませんでした。 この一年間、一体どんなことを考えて生きて来たかな? どんな形で遺して来たかな? それらを知るべく、今日…

730日目 グルコスの「ゲーム」ジャンル とは、

グルコスの「ゲーム」ジャンルは、地味だ。 時代の最先端を行く人気なゲームとのコラボではなく、タイトーゆかりのレトロなゲームや、知る人ぞ知るニッチなゲームからの収録が多い。 また、ゲームにおけるBGMとは縁の下の力持ちであり、それ自体が主役のよう…

729日目 なに食ってんねん

締切まで24時間を切ってもまだ資料の確認すらしていない人の様子↓ や~~マジ、こういうのは確認するまでが一番キツイ。一度確認してしまえば必要な作業量とかのイメージができるので、忙しくとも気は幾分か楽になるんだが。先のタスクが見通せない、かとい…

728日目 なにやねん

起きたら15時。大15事って感じ。 こんなことになるのも、全てはFPSで夜更かししすぎたせいです。いや、ゲームで徹夜なんて悪癖は、学部時代に置いてきたつもりでいたのだけれど。その気になればいつでも、最悪の生活習慣に戻すことは可能らしい。いや~怖い…

727日目 ハァーイ! ビッグシュークリームよ!

ハァーイビッグシュークリームよ 上のフタをスプーン代わりにして、すくってかじって食べるのよ。 下層から突然、ヌッと登場するカスタードクリーム。キムヨンハ「オッ!?」そんで、このクリームが「今!今こねて作りました!」感たっぷりで美味いんだ、こ…

726日目 囧<うわぁぁ~!なんでぇぇ~!!(物陰からヘッショ)

あびま~~~~~~~~~ ついにSteamで一番長く遊んだゲームがBF1になってしまった…… ということで、最近 BATTLEFIELD 1 への熱が再燃しています。 元来JRPGやシム、もしくはアクションアドベンチャーのような、オフラインのおひとり様ゲームばかりやって…

725日目 UP&DOWN

えもいわれぬ高揚と恐怖!