739日目 天才ポメ谷アンデス

 

ハ~ァ! クソレポクソレポクソレポ!!

「出さない神レポより出すゴミレポ」なんて俺は言わない。

「てぇ~ら全部ゴミレポ」。これだけ。

 

昼間にゃグループ・デスカッションとかいうのがあって、これもまたなんともストレスが溜まるというか、そんなこんなだったけど、もうそうゆうのはどーでもいいです。

それより皆さんにお伝えすべきことって山ほどあります。具体的にゃ代官山くらい。あ~~びま。

 

NaNを焼きました。安いし美味いし簡単です。

昨日の日記で「親しい人と焼肉に行くということを忘れるな」と教訓を垂れたけど、もうひとつ追加しておきたい。「親しい人とナンが3回までおかわり無料のパキスタン人がやってるインドカレー屋に行け(マンゴラッシもアルヨ)」。これです。

738日目 降る雨を僕は見ていた

 

さっき「クソレポクソレポクソレポ!!」等と書いたけど、クソレポを排出する速度自体は非常に磨きがかかっていて、それは素直に鍛えられていて良い。2年ほど前、この日記を書き始めた頃は1000字/hも出れば上出来だったけれど、今では推敲ナシなら2000字/hくらいで書ける。あと、かなりブラインドタッチが鍛えられたような感覚がある。試しにブラインドタッチで一文書いてみよう。

 

では書きます。

 

ピコ太郎は十三うぉなへつ天才ポメ谷アンデス

 

 

さようなら~👋😄