2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

907日目 三大食物繊維兵器をご紹介!

こんばんは! 近頃おなかが健康になってきたきりちにです! バイト先へ出勤中、電車の中で冷や汗。お腹が痛い……。途中で降りてトイレに走るか? いやしかし、この電車を諦めたら遅刻は必至。んげ、不安でますます激痛が……! ――こういうの、マジでしんどすぎ…

906日目 ULTRA WALKTHROUGH

語り明かすにゃ悪くないこのクソ寒い冬夜の緑が丘を忘れないでいよう

905日目 きりちに氏、マイブームを語る

最近なんとなく触れているコンテンツをご紹介します。それだけです。マターリしていってね NHK大河ドラマ「光る君へ」 源氏物語の作者・紫式部が主人公の大河ドラマです。 www.nhk.jp 元来ほとんどテレビを見ることがなく、特にドラマなんぞは追いかけた試しがな…

904日目 あと二ヶ月ちょいでM2??

えっ? あと二ヶ月ちょいでM2?? そんなこと信じられる? 信じらんねえ。信じられねっす、俺。 一般的な工学系学府における最高学年、それがM2(D進の皆さんごめんなさい)。どんな分野の学部生であっても、研究室に入れば必ず「M2」と呼ばれる男女と邂逅す…

903日目 あーなんか生きる目的ないなった

こないだの火曜日にクソだるいデッケぇタスクがあって、それから昨日の金曜日にもまあまあ準備が要るすっぽかせない用事があって、そういうあれこれに俺の脳内リソースはかかりっきりだった。臨戦態勢だった。 んで、それらがするっと終わって、なんとか抜け…

902日目『プロローグ・幽霊駅作戦』を投稿しました

www.pixiv.net FOX小隊のSS「プロローグ・幽霊駅作戦」を投稿しました。先週末に頒布したアスナ本に書き下ろしでつけてたやつです。 キャラ紹介はこのへんを参考にしていただいた方がいいかも。 FOX小隊 (ふぉっくすしょうたい)とは【ピクシブ百科事典】 書…

901日目 えぎい!!

えぎい!! これが残業……!! 9時〜25時半!!(もちろん休憩はあったけど!!) ワァ……! 明日起きれるかな…!! やわらかいものに包まれたい アァ

900日目 節目も9回目ヵ、

きりちにっきを書き始めて900日が経ちました! ということで恒例の「100日間を振り返る回」です。特に言うことはないです。では行きましょう! うおおおおおおお!!!!! ディンニ!!!! 激アツ。パネェよ夢の国。ファストパスに課金してめちゃくちゃ乗…

899日目 アクエリアス飲んだ

ガボッ🫨

898日目 ぴかぴかレジデンシャル

根本的に他人と一蓮托生する気がないし、もらった恩以上の貢献を果たすことは、なんだか損なように感じる。判断はいつも、周りの顔色を見て。誰もやる気がないのなら、俺だってやらない。この身を削ってまで一番槍を務めてやるほど、俺はあんたらのことを仲…

897日目 一夜明けて、即売会を振り返る

昨日、ブルアカオンリー即売会「サンアカ4」にて初めて自作同人誌を頒布してきました。頒布のみならず、同人イベントへの参加自体が初めてという、何から何まで新鮮な一日でした。 昨日の日記↓↓ kiritiny.hatenablog.com 大きなイベントがあった翌日は、熱…

896日目 C-38、設営完了しました!

いえーい! こんばんは! きりちにです! 今日はブルアカオンリー即売会「サンクトゥムアーカイブ4」で初めての同人誌小説を頒布しました!! 京急蒲田駅のほど近く、着きました! 大田区産業プラザPiOです。いやでっけ〜会場だな。 実は私、初めてのサーク…

895日目 いよいよ明日が即売会😃

いよいよ! 明日がサンクトゥムアーカイブだぞ! 887日目 即売会でお待ちしてま~す!!/ぐっもにん - きりちにの日記、きりちにっき 実は私、これまで同人誌即売会というものに足を踏み入れたことがないんです。一般参加ですら、です。 なので明日は、 ①初…

894日目 わたごーごー

日記のネタを募集しました。 サンクトゥむきうきうきりちにっきして いよいよあさって土曜日が即売会本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 先生、今日くらいは研究は休んであさってに備えますよね? 土曜日のお昼から、京急蒲田駅の近くの大田区産業プ…

893日目 ぽやしむ

来られない友達の代役として彼の等身大ボードを作ったときと、せっせこコスプレ用の大道具を作っているときだけ、俺この学科に入って得ることあったなって思うよ。 大浴場でヒロインたちが「◯◯ちゃん胸おっき〜い!」「や、やめてくださいよっ。もう……」とか…

892日目 風ぴゅう😗

「そうですね、弊社ですと2~3月が繁忙期でして。残業時間で言うと、月100時間ほど……」 え100!? ふざけんな 勢い余ってふざけんなと言いかけてしまった。ワークライフバランスの改善を謳っているくせに、とんでもない会社だ。ここだけでなく、同業…

891日目 無印のカレーでブチアゲの一週間を送るぜ

るんたった~♪ るんたった~♪ 無印でギフトパックをお願いしちゃったぞ! おろ? さて何でしょうね、これは…… わあ! 無印のカレーだ!! めちゃんこテンションが上がることでおなじみの無印カレー、なんと大量購入すると専用のギフトパックに入れてくれます…

890日目 図画工作に含まれるジゴスパークの部分

ES書くのダルい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします👍 あなたは番目の訪問者です

889日目 無印におすすめの長期保存飲料水がありますわ~!!

どうも、きりちにです。 年明け早々にでっかい地震がありましたね。発災からまだ二週間弱。現地の人々は大変な避難生活を続けられています。 今回の震災では能登半島への数少ないアクセス線が寸断されたことから、現地に最低限の支援が届くまでに相応の時間…

888日目 888888888888👏

カワイイうえに最強で申し訳ない。 石包丁のように尖りまくったレーダーチャートで、局地的最大貫通力でてめぇらを、エグる。

887日目 即売会でお待ちしてま~す!!/ぐっもにん

(後半は普通の日記です) サークル情報が出たよ~!!! ブルアカオンリー即売会「サンクトゥムアーカイブ4」に出展します!!! サークルリストはこちら↓↓ 【CIRCLE LIST】Sanctum Archive chapter.4 下の方にめくっていただきますと……。 ありました!! …

886日目 まだパターン化されてないエモありすぎるんだよ、

実は、次の有名な構文が世に産み落とされてからちょうど一年ぐらいが経ったらしい。 「もうパターン化された"エモ"気持ち悪すぎるんだよ、純喫茶でクリームソーダ、フィルムカメラで街を撮る、薄暗い夜明け、自堕落な生活、アルコール、古着屋、名画座、ミニ…

885日目 希死と殺意とよぽぽちゅぴ

グループ課題の中間発表会で教員にボコボコにシバかれた。何も理不尽な叱咤ではない。傍から見ても明らかなくらいにウチの提案は酷かった。原因は明白で、俺含め誰もやる気がないからだ。課題要件が明示されておらず、どれくらい頑張るかが自分たち次第であ…

884日目 酔っ払いダルすぎるwwwww

酔っ払いだるすぎるwwwwww そういうこどありまんすかねwwwww 明日一限だがー

883日目 のほほん平安の大河ドラマだょ😙

ほ!?!? きりちにです。先ほどNHK大河ドラマ「光る君へ」の初回放送を見ました。 大河ドラマはおろかドラマと呼ばれるもの自体を普段見ないのですが、今年の大河はあの『源氏物語』を書いた紫式部が主役だということで、それはさすがに見てみるわ。 源氏…

882日目 2024年のきりちにっきネタ集

皆さん「きりちにっき」って知ってますか? きりちにが書いている日記です。 日記とはもちろん「日記」なので、本来はその日にあったことを淡々と書けばよいものです。ですが私の場合、元々オモコロなどのネタ記事サイトに憧れて自分も書いてみようと思った…

881日目 8818日目になったら

タイトルは「パパイヤ」になるんだろうか

880日目 たるたりや

明日の自分が今日と同じものを愛しているかなんて、分かりっこありませんものね。 とある文芸の会に、退会の連絡を送りました。国語の教科書に載っているような作家も名を連ねる、そこそこの由緒がある会です。私がお呼ばれされたのが大学一年の頃ですから、…

879日目 およよSLOW DAYS🫨

ネガティブな話題で一本仕立てようと、シャワーを浴びながら頭の中で構成を考えてたんだけど、いざ日記を書き始めてみるとむっちゃめんどいな。めんどいというよりしんどい。そりゃそうか。もう要点だけ書こう。 [主張]ドッキリ番組がマジで無理 [理由1…

878日目 きりちにのお気に入り漫才師をご紹介

好きな漫才コンビをごしょうか~い。急になぜかって? 理由なくコロコロ変わるのが春の天気と猫心ですよ。 (写真は各事務所から勝手に拝借しています) ミルクボーイ 恰幅の良い丸刈り男・内海さん(ツッコミ)と、シュッとしている駒場さん(ボケ)のコン…