895日目 いよいよ明日が即売会😃

 

f:id:TinyKiritiny:20240119233327j:image

いよいよ! 明日がサンクトゥムアーカイブだぞ!

 

887日目 即売会でお待ちしてま~す!!/ぐっもにん - きりちにの日記、きりちにっき

 

実は私、これまで同人誌即売会というものに足を踏み入れたことがないんです。一般参加ですら、です。

なので明日は、

①初めての即売会!

②初めての同人誌頒布!

③初めてのコスプレ!

ということなんですね! だからどうした!

 

とりあえず、つつがなく明日の朝日が昇ってくることを祈るのみです。

イケメン売り子さんもいますよ! 入場料は1000円、小説本の価格は500円です! 土曜日の昼ホンマ暇すぎ! みたいな人、ぜひ遊びに来てね〜(たぶん暇すぎて死ぬので!)!

いちお、適宜ツイートとかもしてく予定ですんで!

12時から大田区産業プラザPiO😮にて君を待つ!