1001日目 やるな😁

 

きりちにっき1000日目

2日目……

 

 

どうもこんばんは! きりちにです!

昨晩は盛大な 1000日目 に付き合っていただきありがとうございました。な、最終回と思ったか? 思ったよな? 思わねえか。思わねえよなあ? なあ。おい。笑ってんじゃねえぞ。コラ。

というわけで、特に続ける理由もないのですが、特にやめる理由もないので、当たり前のように続けていきます。やや、何卒。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 うぇっほン!!

 

突然なんですが、Pixivリクエスト『誘拐犯、アグネスデジタル』を投稿しました。前後編になっています。↓↓↓

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

依頼文を要約すると「デジ×トレをお願いするよ。ハピエンがいいけど、そうじゃなくてもいいよ。長くてもいいし、短くてもいいよ。」ということで、何かこう奥深くに本当の望みがあるけれど規約と俺の地雷に抵触するので踏み込めない、みたいな絶妙なニュアンスを感じつつも、いっそょぽぽぽ~んと背負わず好き放題に書いてみました(といいつつ、筆は遅かった)。これァ手癖ってヤツかァ~。

前後編に分けた(M2にはいっぱい不安があります)こともあり、起承転結的なところとか、ちょっとまあ自信があるか無いかで言ったら無いかも! そうかも! なんですが、最近気に入っているゲームや小説のテイストを真似て、やってみた次第です。

ありがてぇことですよね、本当に。GW終わったら修論に向けて精神を一本化(ょりょり)していくので、思う存分にSSなんか書けるのはしばらく先になるでしょうね。そういう意味でも、余裕のある時期にスパーーンとリクエストを投げていただいたのはたいへん励みになりました。ありがとうございまさした! やるな😁

余談ですが、GUのエアリズムタンクトップは首元が広くてシャツからはみ出す心配が無いうえ、謎に脇の下にカバー布がついてて汗を快適に吸ってくれるのでオススメです。本当に余談だ。

 

ではの👋😄