384日目 Pixivリクエストを再開します

 

たんたんた~んのホッホッホ~イ!

いよいよ8月も終わりが近づいて参りました。てなわけでご約束の通り、Pixivにて物書きのリクエストを募集させていただこうかな~と。

 

小説家でもなんでもない一般日記マンなんですが、一応、過去にはこういうのを書いてました。↓↓

きりちにの小説 - pixiv

 

募集するジャンルはこんな感じ。

・例のオリキャラたちの話

・ウ○娘などの二次創作

・まあなんでも送ってみてよ(難しぽかったらちゃんと断るので、ご心配なく!)

 

あ~っ、いや、そんな! どうか、肩肘張らずに。「なんかいつも変な日記書いてる奴に餌付けしてみるか~」くらいな気軽さで、ぜひ。頑張って書きますので!

おこづかいをいただいちゃったらんもう大喜びして、なんか買ってきて日記のネタにしようと思います。リクエストお待ちしてま~す☺

 

www.pixiv.net