705日目 マンガを描いてみよう!

 

最近、模写にハマっています。

 

 

写楽しいのよね~。かわいらしきものがこの手から生み出される楽しみよ。

 

けど……。実は俺、本当は、

マンガが描いてみたい。

 

703日目 マジな話、マンガの方が描きてえよな。 - きりちにの日記、きりちにっき

 

かわいくておもろいギャグ4コマを描くことに憧れがあるんよな……。

 

 

じゃあ、描いてみたらいいんじゃね?

肩肘張らず、やってみればいいんじゃね??

 

ということで、急がば回れ。今日はさっそく、4コマにチャレンジしてみましょう!

 

つっても、まっさらからのスタートだとネタが思い浮かばないので、

診断メーカーにネタ出しを頼むことにします。

 

では、やってみよう!!

 

 

最初のお題は……?

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

 

ではここで、起承転結の「転」をひとつまみ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! これで感覚は掴めましたね。

では、もう一本描いてみましょう。

 

今度はオリキャラちゃんに活躍してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

かなり手応えがあったので、リクエストプランを作りました!

 

www.pixiv.net

 

お待ちしてま~す🖐🖐🖐😄😄😄

 

(注・プランを閉鎖しました!😁)