669日目 そっと卒倒(SOTTO SOTTO)

 

研究室でのあだ名が「天才ブロガー」になってしまった(ぎりぎりバカにしてるだろ)。というのも、研究室のブログを更新するのが俺しかいないので。

大したモンは書いてない。たま~にフィールドワークなんかがあったときに、報告書代わりに記事を足しているだけだ。ひとつもおふざけのない、いかにもいかにもな公式ブログ。

リンクは研究室のホームページの奥まったところに格納されている。当然誰も辿り着かない。ごく稀に身内が覗くか、あるいは見学者が予習として目を通す程度。

労力を割いていないとはいえ、まったく人の目に触れないのは少しく寂しい。だから親にLINEで送ってみたりしている。近況報告の代わりである(きりちにっきは送らない。都会で日夜頑張っているはずの息子が実はケモ耳狂いの変態成人男性だったと知れたら、泡を吹いて卒倒するだろう)。

ちなみに、他のメンバーのあだ名は「パツ金のねーちゃん」とか「歴女」とかである。……名づけのセンスの問題じゃねーか?

 

 

 

🎀まいにちカナちゃんのコーナー😗

 

デッサンが出来なさすぎて、建築設計を追放された過去がある。

(模写です)