2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

815日目 サブスク童卒!

(起) (人生で初めてサブスクに登録した旨) (前提) (サブスクというシステムが嫌いである旨) (これまで、Ahamoだけ加入していた(←Ahamoはサブスクではないというツッコミ)) (動機) (レンタカー移動中、同乗の陽キャが流すオーディオにノれなか…

814日目 おしりのスタンプ

●●

813日目 じゃあの

暗いこと、新しいこと、長いこと、いろんなことを考えたよ。考えた上で、もうさ。𝑳𝒐𝒗𝒆…くらいしか、ぐちゃぐちゃ包括的な気持ちを表す言葉がない。 悪いな。突き詰めた先が、思考放棄以外あり得ない日だってあるんだよ。

812日目 また明日

連れ立っての旅は苦悩と共にある.

811日目 ドライブのきりちには

助手席が定位置です。 一番、喋っても喋んなくても変わんない人なので。

810日目 頑張れるお仕事と頑張れないお仕事マンです!

あー無理無理。ぜ〜んぜん集中力ないやった。今日ゼッタイ8時間分の仕事してない。せいぜい2時間ってところでしょ。 いくつかアルバイトを転々として、気がつけば学生5年目。そろそろ、自分に向いてる仕事と向いてない仕事、頑張れる仕事とそうじゃない仕…

809日目 Cities: Skylines II やるぞ!!!!

財政破綻

808日目 オタクしか使わない言葉

研究室。バイト先。あるいは、実家。……私のフォロワー欄に群がるオタクの皆さんはきっと頷くと思うのですが、私たちインターネッターはリアルの世界において、「ここではオタバレすまい」と気をつけながら生活しているコミュニティがあるものです。 間違って…

807日目 カジュアルに海外行きすぎだろこいつら

すまん、珍しく真剣に書いてたけど嫌気がさして全消ししました。時間かけて言葉こねくり回して、そうして出力しようとしている主張が「金ないね音頭」以外の何者でもないことに気づいたら、なんか急にどうでもよくなりました。なんぼ丁寧な文体で取り繕って…

806日目 Cities: Skylines II が来るぞ!!

見て~~~~~~♡♡♡ ↓↓↓ youtu.be 超ォ~センスあるトレーラー。かの名作 Cities: Skylines の新作「II」の発売日が目前に迫っていますね(さっき思い出した)! や、わたくし、腐っても一応は都市系の人間なのでね。前作もめちゃくちゃ遊ばせてもらいまし…

805日目 球投げオタク、躍動

ムホホぐぇ(圧死) なんて恥ずかしいオタクなんだ もうペンも持てないほどにグニャグニャね

804日目 カラコンを入れてみたぞ

きりちにです。突然ですがカラコンを入れてみようと思いました。理由? ありません。この世は不可思議な現象と動機の分からない犯行で満ちています。 楽天のショップでポチって3日ほど。バイトから帰ったらポストに投函されていました。コスメ大国・韓国か…

803日目 ゆらめく虹の魚

🫨🌈🐟

802日目 涼しなって参りましたね😊

助けて~ッ!! (注意! この先、就活などの話題が複数登場します) ・研究 M2の先輩が激詰めされてたよおおお! 怖いよおおおお 念のため伝えておくと、僕は研究という営み自体は夢のあるものだと思ってるんですよ。ただ、適性の問題がある。さまざまな研…

801日目 アイデア整理の日。

今からちょっと先の未来に、やってみたいことや買いたいもの。そんな楽しいアイデアが思いついたときの、得も言われぬワクワク感。ありますよね。そういうトキメキ。 けれども、アイデアが生まれたばかりの今日からさっそく張り切るのは、さすがにちょっと時…

800日目 ぱおおん記念日!

800日目です! 800。800かぁ。 800って、なんか微妙だな。キリがいいと言っても、そこそこだし。100日目とか500日目とかにあった熱狂が、800日目には無いような気がする。 でもまあいいんだ、節目は節目だから。例によって、ここ100日間の日記をダイジェスト…

799日目【対談】いま欲しいもの

日記のネタがないなった。こういうときは、オタクに好きなことをベラベラ喋らせるに限る。というわけで、電話をかけてみます。 おい、今欲しいガジェットの話をしろ。 セサミ。 セサミン? 健康食品じゃねーわ。 セサミ↓ 【New】SESAME5jp.candyhouse.co あ…

798日目 遊覧船がここまで

飯と季節と感情の長文を書こうと思っていたのだが、腹が痛すぎるのでアンバサダーです。 せいぜい長生きしろや

797日目 ディンニ!

発作のように狂うときが、ある。人にはある。 だがそれは、狂いとは、ネガティブなものではない。静脈のように流れる憂鬱や、悩み、自意識過剰とはちがう。 狂うとは、心拍だ。動脈を勢いよくパンプする、鬱屈した生の反動だ。 チャイナ! KAWAII! 焼肉!!…

796日目 殴ろう

🫨💥👊😐ポカ❗️

795日目 おかえり、ご主人様!

ひっっさしぶりにブルアカをやっています。 昨年の秋頃から始めて、今年の初夏くらいまで、毎日コツコツと遊んでいたゲームです。しかし、キャラクターの強化には上限があるので、固定のメンバーをある程度育て切ってしまうと、目先の目標が無くなってしまい…

794日目 トリガーハッピー

🫨💥💥💥💥💥🔫😆🔫

793日目 オロロロンヒ

1文字で終わると思ったか?😮

792日目 ブルアカ二次創作『明日のアスナと線香花火』を投稿しました

www.pixiv.net どうも、きりちにです。 今回はリクエストをいただいて、ブルアカの二次創作を執筆しました。 明日のアスナと線香花火 - きりちに - pixiv 『明日のアスナと線香花火』。主役はミレニアムの三年生・一之瀬アスナと、シャーレの先生です。 思春…

791日目 書いている

こんばんは。きりちにと申します。 今日は先日いただいたPixivリクエストの執筆をしていたので、その話を書こうと思います。 本来こういう打ち明け話みたいなのは、全部書き上げてから初めて出さないと萎え萎え~になってしまいますし、そもそも俺は大作家で…

790日目 コメダ考

コメダのカツパンはデカいデカいってよく言うけどさ。そもそもの値段が高いじゃん? 千円するわけじゃん。それくらい取るならデカくて当たり前でしょ。鉄板バズネタだからって、大げさに騒ぎすぎだわホンマ、 うおっ! デッカ…… 巨人の草履のようなトンカツ…

789日目 トリガーハッピー

🫨 💥💥💥💥💥💥🔫😆🔫

788日目 トポロジカルな空間認知と、途中で淫紋を描かれた人

「俺は方向音痴である」と、ようやく認めざるを得なくなったところです。 音痴と言ったって、同じ道を何度も間違えたりするほどではありませんが、知らない街で勝手に見当を付けて歩いたりすると、人並み程度には迷子になります。 都市学や地理学が好きとい…

787日目 トリガーハッピー

🫨 💥💥💥💥💥🔫😆🔫

786日目 天高く俺肥ゆる秋……

涼しい。そして、鍋が美味しい…… 腹を壊しました。◯すど どうも、きりちにです。 秋ですね。意外にもしっかりめの秋です。「あち〜」と言わないで過ごせる一日の嬉しさ。素敵な季節。 十月はじめの月曜ということで、学生諸氏は後期授業のスタートですね。わ…