815日目 サブスク童卒!

 

(起)

(人生で初めてサブスクに登録した旨)

 

(前提)

(サブスクというシステムが嫌いである旨)

(これまで、Ahamoだけ加入していた(←Ahamoはサブスクではないというツッコミ))

 

(動機)

(レンタカー移動中、同乗の陽キャが流すオーディオにノれなかった旨)

(次は流行曲やバンドソングにノれるようにしておきたい)

 

(承)

Apple Musicの利用を決意)

(さっそく試してみる旨)

 

ほな、とりあえず「稲葉曇」と入力して、と……。

 

 

おー、出て来た出て来た。いろいろ入ってる。

 

 

うんうん、音質もバッチリ。愛機のワイヤレスイヤホンのポテンシャルが遺憾なく発揮されてます。

あと、リアルタイムの歌詞再生機能! これは便利ね。ラップ曲の練習に使えるわね。

 

 

えっ!! スマホをロックしても流し続けてくれんの!? 他のアプリ弄っててもOKなん?? すげえぜ令和ってのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(いちいち途切れる音楽を聴いてたのは、ブラウザのYoutubeを使ってた俺だけ、というツッコミ)

 

よしよしよし、めっちゃ便利やん! そんじゃさっそく、

 

 

ウマ娘めちゃくちゃ聴き込むぞ~!!!😁😁😁😁😁😁✊✊✊

 

(めちゃくちゃオタクソングじゃねーか、とツッコむ)

 

 

あ、ちなみに、自動再生で流れる曲のチョイスは微妙です。Appleにおかれましては、これから俺の好みをしっかり学習していただきたく。

 

俺は何を聴かされてるんだ(洗脳ソング)