800日目 ぱおおん記念日!

 

800日目です! 800。800かぁ。

800って、なんか微妙だな。キリがいいと言っても、そこそこだし。100日目とか500日目とかにあった熱狂が、800日目には無いような気がする。

でもまあいいんだ、節目は節目だから。例によって、ここ100日間の日記をダイジェストしていきます! ぱおおん記念!

 

734日目 サバゲーやってみた! ウワーーーッッッ!!!

kiritiny.hatenablog.com

この後、彼らが戦場に戻ることは無かった……。

 

738日目 降る雨を僕は見ていた

kiritiny.hatenablog.com

隣人と飯が食いたくなったときに食っておいた方がいい。これはマジだ。そういう直感がある。

なんぼ長生きできるか分からない、不貞寝したくなるような夜こそ。

 

753日目 自由が丘でめちゃくちゃ買い物しちゃお!!!!

kiritiny.hatenablog.com

結局デジタル時計は眩しすぎて、クローゼットの奥に葬り去られました。

でもやっぱ、そのうち作りてえよな。サイバーパンクなマイルーム。

 

755日目 四色定理????

kiritiny.hatenablog.com

グッズ発売中です。↓

スーパーネパール(ビッグシルエットスウェット)

 

763日目 顔゛が゛……はひ……っ ……コ゜(𝑾𝒊𝒏𝒕𝒆𝒓 𝑪𝒐𝒎𝒆𝒔...)

kiritiny.hatenablog.com

最近はロレネキにうつつを抜かしていたんですが、この日記を読み返すことでデジたんの最高さを再確認することができました。ありがとうございました。

 

773日目【お嬢様と学ぶ】一人暮らしの防災備蓄ですわ~!

kiritiny.hatenablog.com

先週末にようやく私も携帯トイレ(5日分)と飲料水(8L)を備蓄しましたわ! だからもう、備蓄していないのはあなただけですわ! たとえ命は助かっても、水道や電気が使えないおうちを汚染しながら籠城するのはしんどいですわよ! トイレとか、避難所行っても使えたもんじゃねぇから!! 早めに予算を割いて準備することをガチでオススメしますわ!!

 

779日目 初めての同人誌を発行しました!

kiritiny.hatenablog.com

同人イベ出ろ出ろニキネキにこないだ袋叩きにされました。そういうニキネキって大抵は「じゃあまずお前が出てみせてくれ」と言えば笑顔で後ずさっていく腰抜けどもなんですが、そのときに限っては「俺も出たんだから! な?」という猛者がいてひっくり返りましたね。っぱ重みが違ぇわね。

 

781日目 パッケージド・ライフ

kiritiny.hatenablog.com

コンテンツを見る眼差しで自分のお出かけを観察すると、実験動物の憂鬱のような、無味な余暇に飽きてしまったかのような気分になります。

冷静で淡白な、何ひとつ楽しめない成人男性になってしまうのが怖い。だから最近は「狂い」が欲しい。狂わなきゃ、と思う。

 

ほなさようなら~👋😄