734日目 サバゲーやってみた! ウワーーーッッッ!!!

 

ドン!

 

ドドン!!

 

ドドドン!!!

 

ペヤッハ~~~~イ!!!!

お台場に行ってきました!!

 

ウォーターフロント観光ももちろん楽しいですが、今回のお目当ては……これ!

 

サバゲーだ!

やってみたいと思ったことは数知れず、されど本当にやってみるのは初めてです。

 

待合室には、自前の装備を揃えた猛者たちがゴロゴロと……。

エアガンを握ったこともない僕たちが、果たして彼らに勝てるのでしょうか?

 

そうこうしているうちに、試合準備のアナウンスが鳴り響き……

 

さあ行くぞ!!!

 

顧客が本当に求めていたもの

 

 

 

3,2,1,ゲームスタート!!

GOGOGOGOGO!!!!

待て待て待てヤバいヤバい!!!!

あっあっあっ、ウワーーーーッッ!!!!

 

 

 

 

(なお、戦闘中は写真どころではないため、ここからは走馬灯となります)

 

貸与されたヘルメットと、ライフルのマガジン。扱いを間違えると、大量のBB弾を地面にぶちまけることになるぞ!(一敗)

 

ライフルのサイズ感。カッケェな~~、自分のエアガンが欲しくなるのも分かる気がするわ

 

フィールドマップ。D付近はいつ接敵するか分からないスリルがあって楽しいぞ!

 

戦闘中の様子(意外と静かです)(そりゃそうだ)(音立てたら死ぬ)

 

1ゲーム2キルを達成した男

 

お疲れさまでした!!!