991日目 リアリティショック

 

f:id:TinyKiritiny:20240424141440j:image

なんやものすげ〜コンプレックスを植え付けられた気がする。それも、敗北の宣告を受けるのでなく、これ見よがしな勝者の姿を見せつけられるという形で。

かなり死んでいる。受け流しに特化したお気楽な性格を易々と塗りつぶすほどの黒い嫉妬。良くない兆候だ。過度に他人を憎む心と、過度に他人を評価することで自らを擁護する心、先鋭化した両極の感情が渦を巻く。

わずかな可能性の残滓に煽られる射倖心。捨てろ。捨てろこんなもの。さっさと次に向かえ。余裕綽々の自己暗示を掛け直せ。……けれども動揺は収まらない。どうする。俺は自分が思っているほど無敵ではなかった。

困ったな。こんな状況に陥るのは初めてで、気持ちの御し方が分からない。呑み込みゃいいのか、吐き出しゃいいのか。どこで、誰に、一体どうやって?

 

……………………。

 

 

~~~♬(カタカタ)(ニチャニチャ)

そういや俺めちゃくちゃ切り替えるの早かったわ。

まあ、ワンチャン棚ぼたあるかもしれんし。無くても死なんし。とりまゲームしよ。

 

 

ギスギスした信頼関係、いいよな。うん。

 

あ~~~~。寝てぇわ。早く寝よう。

悲しくなる前にな。