390日目 リクエスト作品『マリブサーフの蒼い空』を投稿しました

 

今日の日記を朝5時半に書いています。え?

 

www.pixiv.net

 

Pixivリクエスト作品『マリブサーフの蒼い空』を投稿しました。例によって、オリキャラ女の子たちのお話です。

今回はかなり気合の入った依頼文が届きまして、大いにプレッシャーを感じると共に、こちらも気合を入れて書かせていただきました。どうぞ、ご笑覧ください。

 

なお、このシリーズのキャラには元となった人物たちが居ますが、毎度のことながら今回も、設定やエピソードなどがご本人のそれとは全く別物になっております。そこんとこよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

(あとがき)

こんなにキャラが書き分けやすく、また、こんなに「無いエピソード」を捻り出すためにうんうん唸ったことが、かつてあったでしょうか。

キャラの関係性とか、起承転結とか、上手く書けてるかな。チャレンジングなお題をありがとうございました!

 

↓リクエストはこちらでお待ちしております!↓

 

www.pixiv.net