887日目 即売会でお待ちしてま~す!!/ぐっもにん

 

(後半は普通の日記です)

 

サークル情報が出たよ~!!!

ブルアカオンリー即売会「サンクトゥムアーカイブ4」に出展します!!!😁

 

サークルリストはこちら↓↓

【CIRCLE LIST】Sanctum Archive chapter.4

下の方にめくっていただきますと……。

 

ありました!!

C-38「ゆるふわうさちゃん芸人」でお待ちしております!!

 

ちなみに何がとは言わんけど、ちゃんと真面目に書くべきスペースだったらしくて結構恥ずかしい気持ちです!!!

 

場所はここ! 結構奥の方だな~

 

即売会は 1/20()大田区産業プラザPiO😮 にて実施。

12時から15時までのお手軽なイベントです!

当日は謎コスプレのきりちにとイケメン売り子の二人でお待ちしております! 最初で最後の大一番、ぜひぜひおいでませ~!!😄😄🤚

 

イベントのトップページはこちら↓↓

【HOME】Sanctum Archive chapter.4

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

昨夜22時、やるべきことをぜ〜んぶ放り投げた俺は、早々とベッドに倒れ込む。ほんのわずかの眠気を拡大解釈してうたた寝と洒落込むのはたいへん気楽で良い。

深夜の2時頃にひとたび目が覚めた。しかし、バイトの前日の睡眠時間としてはまだ物足りない。もう少々、2時間か3時間ほど毛布にくるまって、頃合いで起きて作業でもしよう。

再び目を開くとカーテンの向こうが明るい。たいへん良い目覚めだ。時計を見ると8時半。……8時半!?

俺は一考する間もなく即座に跳ね起きて、慌ただしく服を着替えてドアを蹴って外へ駆け出した。ものの見事な遅刻だ。パタパタと走りながら乗換案内を調べる。どうもギリギリで間に合わない見込み。それどころか、電車の遅延情報なんてものすら出ている。激しく息を吐きながらパニックに陥っている自分を、どこか遠くから客観視している自分がいる。

駅に駆け込んだが、甲斐はない。果たして電車は乱れたダイヤでゆっくりとやってきた。乗車したその後も、電車は時折止まりつつ、のんびりと先の駅を目指す。遅刻に合わせて、電車の遅延。ひょんなことから踏んだり蹴ったりだ。一体どう言い訳したものか。

 

待てよ?

ダイヤ乱れのせいにすれば、寝坊の事実は帳消しになるのでは?

 

はい、神〜! お天道さまの神がかった采配だ。軽率な寝坊で危うく信用を失いかけた罪なき子羊を、不可避の遅刻要因を重ねがけすることでお救いなすった。素晴らしい素晴らしい。

んで、いっぱい寝たせいか何のせいか知らないが、今日は午前も午後も一切集中力を切らすことなく8時間7時間半のシフトを走り切った。何なら退勤時刻に気づかず没頭していたくらいだ。なんと有意義なことだろう。朝のチョンボは立ち消えるわ、昼夜は立派な働きを見せるわで、パーフェクトに近いではないか!

昨日の今日でこんなことを申し上げるとたいへん支離滅裂だが、皆様におかれましては、どうか私が神の加護を一身に受けた至高の強運の持ち主であり、局地的世界において最高峰の存在であるということを覚えておいていただきたい。

 

……ところで、遅刻申請が受理されないんですが?

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

即売会は 1/20()大田区産業プラザPiO😮 にて実施。

12時から15時までのお手軽なイベントです!

当日は謎コスプレのきりちにとイケメン売り子の二人でお待ちしております! 最初で最後の大一番、ぜひぜひおいでませ~!!😄😄🤚

 

イベントのトップページはこちら↓↓

【HOME】Sanctum Archive chapter.4

 

 

(追記)

お隣さんと交換とかするんだろうか! 緊張する!