891日目 無印のカレーでブチアゲの一週間を送るぜ

 

るんたった~♪ るんたった~♪

 

無印でギフトパックをお願いしちゃったぞ!

 

おろ? さて何でしょうね、これは……🤭

 

わあ! 無印のカレーだ!!

めちゃんこテンションが上がることでおなじみの無印カレー、なんと大量購入すると専用のギフトパックに入れてくれます。最高の贈り物すぎる。

 

 

ん? なんすか。

「自分で開けちゃっていいのかよ」って?

自分用で買ったんだが?

悪いか??

 

 

いえね、こないだ長期保存水をご紹介した日にね。↓↓

実はこの日は元々、ちまちまと良さげな食品を買うつもりで行っていましてね。その一環としてカレーを試したわけなんです。

そしたらまあ、美味いのなんのって。ほんのこないだ行ったばかりなのに、もっと食べたい! いろいろ食べたい! という思いが高まって、わざわざ買いに行ったというワケ。

 

たとえばサグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)なんてのはヘルシーな旨味がギュッと込められていて染みてくるし、スパイシー欧風ビーフカレーはほろほろ溶ける牛肉がゴッと入っていて最高な感じ。

レトルトだと侮るなかれ、なマ~ジの贅沢感。それが無印のカレーなんですわ。楽しいですよホンマに。※備蓄にもなるよ😁

 

ちなみに、ごはんは雑穀米がオススメです。一食分で食物繊維が7.2gも採れるんです。これは「ちょっと野菜食べとくか~」とか「サプリ一包み飲んどこ」とかでは摂取できない結構な量なんで。あー揉んどこうか(こちらも食物繊維たっぷり)とかと組み合わせて昨日一日の食生活を回してみたら、今朝めちゃくちゃ快適でした。

あなたのょゎょゎ胃腸も、もしかすると体質のせいでどうしようもないものではなく、食物繊維を意識した食事で改善できる可能性があります。あなたのため、そして何より俺自身のために、俺は食物繊維の可能性を追求しようと思います。なお一日の推奨摂取量は18gだかです。そりゃ無理だ。

 

 

ん?

雑穀米くらい自分で炊けって?

ん?

 

 

このあと、焼きそばを食べました。