902日目『プロローグ・幽霊駅作戦』を投稿しました

 

www.pixiv.net

 

FOX小隊のSS「プロローグ・幽霊駅作戦」を投稿しました。先週末に頒布したアスナ本に書き下ろしでつけてたやつです。

キャラ紹介はこのへんを参考にしていただいた方がいいかも。

FOX小隊 (ふぉっくすしょうたい)とは【ピクシブ百科事典】

書いたときは自信なかったけど、意外と評判悪くないみたいでほっとしてます。良ければどうぞ楽しんで~😄

 

んで、最近ブルアカが3周年ということで再び世間を席捲(世間だけにw)してますので、いろいろ久々にやっておりんした。

 

バカが開幕したぜ 最高のゲーム

爆乳の妖怪とモップの妖怪だ

社畜の同期と重なって車内で声上げて泣きそうになった

キャラが多すぎると「拉致」とかがアイデンテイテイになる

誰か戦術対抗戦の正解おせーてください

このゲームやっぱりアホなんじゃないか

たぶんアホ

過労の頭をぶっ叩いてメモロビ消化します。

おつんした。