844日目 FOX小隊のSSを書きました

 

ブルアカのFOX小隊の二次創作SS「プロローグ・幽霊駅作戦」を書きました。オンリー即売会「サンクトゥムアーカイブ」で頒布する小説同人誌に掲載するものです。

今回はなんか、過去イチで筆の進みが遅くて、何なら長々と導入を書いてから完全に方針を転換して、3分の2くらい消して書き直したりもしました。「FOX小隊を書くぞ!」という大義名分のもとに講義も研究も就活もぜ~んぶ一週間くらいスタックしてたので、はよ書き上げなおっぱいが死ぬ、という焦りもあって、最終的に急転直下のSHITCHAKA-METCHAKAな出来になった感じがあります。でも大丈夫です、本書には拙作の中でも傑作の一角である「明日アス」を載せるので。添え物はなんぼ大暴れしてもいいです、メインがちゃんとしてるので(物凄い自信)。

いろいろあるけど今日はこれくらいにしよう。絵師ピともいろいろやらにゃならんのでね。