893日目 ぽやしむ

 

来られない友達の代役として彼の等身大ボードを作ったときと、せっせこコスプレ用の大道具を作っているときだけ、俺この学科に入って得ることあったなって思うよ。

大浴場でヒロインたちが「◯◯ちゃん胸おっき〜い!」「や、やめてくださいよっ。もう……」とか言ってはしゃぐみたいな、そういうノリはなんとなく古くて寒い感じがありますね。

二重決済マジでやめてくれませんか。そのうち返却されるとは思うけど。あいだの期間がずっと人質取られてるみたいで落ち着かないので。

一律で自己肯定感が高い/低いというよりは、物凄い尊大な大空の旅と墜落スレスレの鬱屈低空飛行を繰り返しているような感覚があります。無重力実験みたいにふわふわ漂う心。

おだま🫨