900日目 節目も9回目ヵ、

 

きりちにっきを書き始めて900日が経ちました! ということで恒例の「100日間を振り返る回」です。特に言うことはないです。では行きましょう!

 

うおおおおおおお!!!!!

ディンニ!!!!

激アツ。パネェよ夢の国。ファストパスに課金してめちゃくちゃ乗りまくった。

ルカツィテリ・ストリ・マラニを匂わせる画像……。

 

翌日に書いたこちらの手記とセットで読んでいただくと、面白いかなと思います。

 

なんか身内で評判が良かったらしいので、貼ります。ゲームの中で「決断」を迫られるとき、出ますよね。人柄が。

 

このとき買うた南北線の19cm定規、長すぎてわざわざ筆箱まで新調したくせに、まだ一度も使ってないです。大学院生の日常には、鉛筆で直線を引くシーンがない。いっそ60cmくらいあれば、カッターで紙を切るときなんかに使えるんだけど。

 

お腹がつらくて賢者になりながら書いたモノローグ。こういう「100日記念」の機会に取り上げることはほぼ無いけど、実際のところきりちにっきの4割くらいは暗い話でできています。俺はずっと悩んでた、いつも場所を変えながら常に立ち止まっていた、そのことを未来の俺には忘れないでいてほしい。

 

即売会で頒布する初めての同人小説本ができました!!

 

無印カレーはほんとにオススメ。ただそれだけの日記ですが、そこそこ興味を惹いたようで何よりです。今日はちょうど新しい味を求めて無印へ補充に行ったところでした。これからチャレンジされる方には、とりあえず「サグチキン」と「欧風ビーフカレー」を推しておきます。

 

初めて即売会に行って、本を売ったり買ったり、コスプレしたりと暴れ回ってきました!! 数冊余ったぶんは「既刊」になるのかな。よく分からんのでとりあえずキープしています。先のことは分かりません。

 

透き通っているのか?

 

以上、900日目でした! 次の節目はいよいよ1000日目です! 五月の頭にまた会いましょう👋😄