736日目 じゃあ、祈るね。

 

クソレポクソレポクソレポ~!!!

 

今日はクソレポを書いたので、まあ逆に言えば進捗はあったわけだけど。

そうでなけりゃ通常は、一日おうちに居る日って普通に鬱。なんもできんから。仕事もダルけりゃ休みもダルい。うまく機嫌とれねェな、人間の体。

 

夜中に雨が降ると聞き、じゃあそんならと宵のうちに牛丼を食べに行く。アタマの大盛り(俺って世界で一番幸せだ)。

んで、ごちそうさま~とちっちゃい挨拶して外出たら、フツーにざんざん降っていた。だから軒先を、雨宿りしながら、あっちこっち、縫うように走って帰る。

 

でもねンゴ、この夏はかなり忙しくしてんだけど、明日と明後日は(レポートはあるけど)結構時間があるのだ。まあお盆だし。おぴぽ。

なんか書くなり描くなり作るなり擦るなり出かけるなり煮るなり焼くなりハンハン、まあ何でもいいから何かはしたい、とりあえず一日中Youtubeを見るだけなのは避けたい。

画面に貼りついたまま夕方が来たときの絶望といったら、もうね。よっぽど忙しくてキツイ方がマシ。

 

「週末が一番鬱だよね」ってのを常に言うてます。そういう星の下に。

じゃあ、祈るね。

 

キーン