746日目 【検証】ゼミをサボったら時間を有効活用できるのか!?

 

【結論】マジの虚無でした。

 

 

 

あ、ところでこれ見てってよ。

 

youtu.be

『ペルソナ3 リロード』。期待のリメイクとはいえ、既出のプレイ動画が少々野暮ったく感じたので様子見の構えだったのですが、新映像を見たらだいぶ仕上がって来てました。

発売日は来年の2月頭とのこと。そのへんっておそらく、シューカツとかいうヤツの大詰めの時期だと思うんですが、約束された神ゲーを遊ぶためなら、背に腹は代えられませんね!

 

ペルソナ3の他にも、気になっているゲームはいくつかありまして。当分の間、私の人生における数少ない長期的希望が、それら新作ゲームたちとの邂逅ということになりそうです。