751日目 VIRTUE

 

パーソナリティを切り替えるのがしんどいんだよな。越権行為。

8月下旬、今現在の俺の思考を構成する要素は、アルバイトのこととインターネットのこと。それだけ。それだけがよかった。

ところが今朝、のっぴきならない用件があって、久々に研究室へ顔を出した。すると当然、そこでは研究のことしか考えていない人との会話や、就活のことしか考えられない人との会話が発生するわけで。

ぎゅぎゅっと、パーテーションを押し切って脳内に入ってくる。研究。バイト。就活。サブカル。なんだかんだ。それらの数だけ、俺が取るべき行動、気にかけるべき懸念は分裂する。就活。バイト。心安らぐ、あるべき姿の俺は千切れ、散らばり、破片があちこちに刺さる。咳が出る。集中力を欠く。サブカル。研究。心地の良いこと、息苦しいこと、それらのひとつひとつに合わせた呼吸を探しあぐねて、深いプールで溺れたように、息が詰まる。なんだ。なんだなんだ。追い打ちのように、金、上司、自己嫌悪、さまざまな悩みが心を搔き乱して。

ぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

【FUCK YOU ケルベロス

         🤬

       🤬🤬

 

 

 

 

VIRTUE