160日目 FULL-TIMER

 

人生初のフルタイム勤務でした。夕方から深夜まで8時間。

まあ、一回きりのチャレンジとしては普通にできるもんですよ。疲れちゃいるけど、気がつけば走り切っている感じ。

んでも、社会人になるとこれを毎週5~6日連続でやらないといけないんだよな。そう考えると苦しくなってくるね。

 

ところで退転間際、入れ替わりでやって来た上司に、危うく遊びに誘われそうになりました。

え? 一回くらい付き合ってやってもいいんじゃないのって? やかましいわ。独身中年男性の孤独を紛らわすために休日返上でありがたい説教を聞いてやるほど寛大じゃねえんだよ俺は。

こちらが態度をハッキリさせない限りはめんどくさい緊張が続きそうなので、早いうちにキッパリ退職してしまう方がいいような気がしてきました。もうヤダ、一生バイトのことで悩んでて何にも手につかん。

 

とりま明日は(勝手に決めた)最後の出勤です! やったね! サヨナラ!(爆発四散)