161日目 ちょい無能に格上げ

 

退勤! 退勤! 退勤!

今日は(勝手に決めた)最後の出勤でした。もうあの店に顔を出すことはな~い!

最後のほうごちゃごちゃっとなっちゃったので、ワンチャン文句言われるかもね。まあ、なんでもいいです。シフトさえ入れなければ実質的に勝ち確なので。

 

あ~だこ~だ文句ばっかり言ってますけど、もちろんこの仕事によって得たものもありましたよ。

例えば、真剣にメモを取って真面目に働けば、意外と仕事は覚えられるということ。少なくとも「ワノピを回せるだけの力量がある、最低賃金で替えが効く人材」には到達することができたわけです。

無能からちょい無能に格上げです! やったね!

 

あとはなんやかや、適当にスルーして適当に辞めたいと思います。最低限の筋は通しつつ、自分のことを第一に考えて。

 

は~~~~~~~~~~い! てなわけで飲みわよ!

飲み処・霧沈、開店です。