155日目 SSを書こう

 

唐突ですがSSを書いてみましょう!

ただし、普通にやったらつまんないので、あいうえお作文にしたいと思います。

診断メーカーで頭文字を決めましょう。

https://shindanmaker.com/168858

 

f:id:TinyKiritiny:20220109232215p:plain

 

いよっし! 書くぞ!

 

 

😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

戦場の絆』 作・きりちに

 

ぜ いたくは敵だ! そう、閣下はおっしゃった。

 

せ かい的な経済危機を我が国が乗り越えるには、国民一人ひとりが節制せねばならぬ。

 

て んさい科学者が発明した「従順になる薬」で、国民を命令に従わせよう。

 

あ ~らよっと。注射のプロ・注射士が、一列に並んだ人々に針を刺していく。

 

め っちゃ人数多すぎて、捌ききれるかわからん。

 

ぢ ぼぼぼぼぼ! 注射士は過労のあまり、泡を吹いて倒れてしまった。

 

か つての仲間たちは皆でお金を貯めて、注射士を弔うパーティを開いた。

 

こ んな団結力があるのなら、従順になる薬なんて要らなかったやんね。

 

 

 

 

おやすみ!