697日目 ヒナ委員長の夏が来ました!

 

こんばんは! ゲヘナ学園風紀委員会・行政官の天雨アコ(あまう あこ)です。

 

突然ですが皆さん、我らがヒナ委員長をご存じですか?

 

 

 

空崎ヒナ委員長は、ゲヘナの最強兵器にして最高のカリスマ! ワーカホリックで激務も慣れっこの超有能なボス! 無口でそっけない冷徹な人……と見せかけて、本当はめんどくさがりで寂しがり屋で、先生に構ってほしいカワイ子ちゃん! そして、こんなに盛り盛りスペックでありながら! 見なさい!! この、圧倒的低身長!! ほっっそい腕と足、スリットから覗く美味しそうな太もも!! んっほぉ~~~~~~~~~~~たまんねえなこりゃ

 

ピッ…………ピッ…………

 

ハァハァ、そんなヒナ委員長ですが、このたび! なんと!!

 

 

 

水着が復刻されました!!

小学生の頃から体形が変わっていないのでスク水だそうです。ヒョエ~~~~~~~~

 

 

 

可愛いね^~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あ゛可愛んいね^~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、ヒナ委員長と言えば、軽々担いだマシンガンから放たれる圧倒的火力。その恐ろしさはビーチでも健在です。

 

 

 

特に関係のないイメージビデオみたいなエフェクトが入ったあとに……

 

 

 

暴力的な掃射で!! 敵を蹂躙します!!!

超絶強キャラ幼女に私たちはニッッッコリせざるを得ませんね!!!!

 

 

 

あ゜パーーーーーーーーーーーーー

 

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

 

 

 

 

(おまけ)

 

Twitter詰め合わせ

 

引っ掻き回し役の不動の地位をモノにしたマジキチ㌠(美食研究会)

 

おまけでついてきたわ!