491日目 キャラソートやろう。ブルアカの。

 

かなりマズイタイプのストレスの溜まり方をしてる。やっぱ、逆に日曜こそ一番鬱まであるよな。

真剣に書き始めるとひどいことになりそうなので、こういうときはカワイイものを見るに限る。

というわけでブルアカのお気に入りキャラソートをしました。(最新版のが無かったので一部キャラは後から個人的に追加)

 

 

1.ヒナ委員長

ちゃんヒナ。ちっちゃくて白くてほっそい、けど冷徹な仕事っぷりで全キヴォトスで恐れられる強キャラ。精神年齢の高さとのギャップが良いのだ。ファンアートも各方面に充実してて最高。メインウェポンです。

 

2.コハル

むっつり。

(Φ□Φ;)<エッチなのは死刑なんだから!!//

 

3.陸八魔アル

便利屋の社長。カリスマ~な雰囲気だけど、推してる理由はそこじゃないです。公式漫画あるのでどうぞ↓↓

第1話 / ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌

 

4.アロナ

あろなちゃんねるのお時間です! ょぅじょ。ちょっとうちの子に似てて親近感。

アロナちゃんねる #42 - YouTube

 

5.ムツキちゃん

メスガキみてえな見た目と言動だけど、中身はピュアな犬っころです。爆弾魔。

 

6.フブキ

エンジニア部のインドア派で優しそうな人。で、その設定でその網タイツは卑怯でしょ。あ~応援団復刻してくれ。

 

7.シズコ

モモヨドウノシュッチョウハンバイデス! ウワーッ!?

 

8.フウカちゃん

ジト目いいぞ。苦労人。

 

9.マリー

始めたときがたまたま体育祭イベントだったんだ。

 

10.ユウカ

みんなの嫁。

先生、ちょっとお時間いただけますか?#1 - YouTube

 

以上!!

 

 

(追記)よく考えたら、推しキャラ上位がケモ耳じゃないの俺にしちゃ相当珍しい気がする。