464日目 オイスたん慕情劣情

 

なんか短編の書き物をしてぇな~、と思っていたんですけれど。いざとなるとプロットが浮かばず。このへんとかあの子とか、パキッとしたエピソードが何か無かったっけか。今んとこ漠然と、エロいな……という感想しか浮かばず。

こないだ20秒ぶんくらい作ってそのまま放置した曲を、うまい感じに伸ばしたいなとも考えていたけれど。腕はぽっちも無いくせに、耳は一丁前を求めるから、気負ってしまって始動コストが無暗に高くなる。

それから、あれやこれやとややこしい研究タスクツリーの整理もしたかったけどね。分かっちゃいたけどやっぱり、ラボでもやらないことを自宅でできるわけが無い。だって脳内の「真面目」アプリをタスクキルしてんだもん。

 

大学に行かない。そうと決めた日は身体中に根が張って、夕方になってもベッドから起き上がれなくなる。

己一人じゃ絶対に、進捗なんて無理。かといって、誰かに連絡を取ったりしたら、たちまちそちらに気を取られてやっぱり無理。全身ダラダラ人間。

 

そんなこと言っているうちに、明日はまたゼミです。先週やんわりと急かされたのにも関わらず、今週も胸を張れるような成果はナシ。パッとカレンダーを見ると、なんともう霜月の半ばですよ。イーン😢

もぅぃぃゃ、アロナちゃんねるでも見ょ……。洗濯物干しながらね。

 

youtu.be