926日目 【対談】金具の新しい性癖が丸裸になりました

 

あ~、日記のネタがねえや。たまには対談をするに限りますね!

 

ということで本日は金具さんにお越しいただきました。

はあ。何でしょうか。

性癖。

はい?

とぼけるな。ほら。

 

 

余計なツイートが命取りになったな。教えてください。新しい、性癖。

なんで俺のヘキでお前の日記が成立するんだよ。

何言ってんだ。成立するわけないだろ。

なんなんだ。

 

そもそも、元々の俺の性癖はどういう系って認識してる?

うーんとね。(´-`).。oO

ロリコン

身も蓋もない。

影のある幼女。

元気いっぱいの幼女も大ちゅきなんだけどなあ。

 

そんなロリコンの金具さんがいま、ブルアカのカズサにハマってる、と。

カズサ

そうなんです。放課後スイーツ部のイイ女、カズサ。

マジで金具のイメージと違うね。要件定義どうなってんの?

仕様書じゃねーんだから。

 

まず第一に。カズサは「いる」んですよね。

「いる」? それはつまり実在性が高いということ?

そうそう。まさにそういうこと。例えば、同じブルアカでモモイミドリもお気に入りだけど、こいつらは「いない」でしょ?

モモイとミドリ

あ~なるほど。確かにモモミドは「キャラクターっぽい」よね。美少女ソシャゲのキャラは基本的に濃い味付けの子が多い。

だけど、カズサはリアルなんだよな。こういう女子高生いますよねって感じの。これは俺の中には今まで無かった感覚なんだよ。

えっ、金具さんはリアルの女の子をご存じなんですか?

うるせーー知らねーー

 

そんでもって、第二に……。

ほうほう。

顔がいい。

もう語彙力が終わった。

良くない? 顔。クールな、なんつーか。

切れ長の知性的な目、斜めが似合う落ち着いた眼差し……。

切れ長っていうんだね、こんな顔のこと。

(あと、たぶん瞳が紅いだけで金具は30点くらい追加点入れる)

(アガヤツツキ😬😬)

 

それから最後は、クールなところかな。といっても、クールなのは元から好きなんだけどね。マンハッタンカフェとかさ。

ただまあ、カズサは単に暗くて大人しいというよりは、一歩引いたところから「やれやれ」って感じで仲間たちを見てるよね。保護者である先生(=金具)との距離感が近いのかもね。

←たぶんなんか言ってた

 

他に好きなキャラは、カヨコ、チヒロとか?

あ~、カヨコはまさにそう。かなり初期から好きだった。チヒロも割と近いかもね。どストライクって感じではないけど。

カズサ、カヨコ、チヒロ

まあそうでしょうね。カズサが好きなオタク、カヨコも好きそう。

ちょっとトゲがあるな。

 

で、ここまで手探りで喋っておいてなんなんですけど、実は推しキャラのティア表を作ってました。

えっ!!!!!(釘パンチ)

ご覧ください。

あざっす……って、いやお前さ、

 

普通にちっぱい好きのロリコンじゃねーか

巨乳はどうしても認められない。志望動機にも書いた。(原文ママ

 

ちなみにオトギ(A最右)とクルミ(C最右)はお前のSSを読んでから性癖度が跳ね上がったわ。

あら~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓↓↓ 面白かったみたいで何より。ぜひ読んでみてね ↓↓↓↓

www.pixiv.net

#2 プロローグ・幽霊駅作戦 | キヴォトス二次創作 - きりちにの小説シリーズ - pixiv

 

以上です。オチはないよ。

近いうちに金具のブログで逆バージョンが出るかもね。

おやっすみ~👋😄👋😁