297日目 たまには喋らナイト


ひょんなことから、普段顔を出さないキャンパスに来ましたので。ついさっきまで、セイちゃんと飲んでました。あ、ご本家のセイちゃんではありません。高校同期の、セイセキハッピョーちゃんです。

お互い出不精で、なかなか会う機会がないので、積もる話がたくさんありまして。いろいろ話しましたよ。大学のこと、進路のこと、同期の噂話、他にもありとあらゆることを。でも女の話にはならないあたりが、いかにも俺たちです。

例のオリキャラの話もしました。セイちゃんのこと、気に入ってくれてたみたいで嬉しいです。でも、めっちゃクチ悪いキャラなのはどうなんかと言われたような気がします。ごめんな、本人準拠なんよ。

セイちゃんはかなりレアキャラで、他の同期たちはほとんど会う機会がないんじゃないかなと思います。来年にはもう就職する予定の子もいますから、それまでに一度くらいは、再びみんなで顔を合わせる機会が作れたらいいなあと思います。あ〜でも予算がねえや。院試終わったらガチ労働しなきゃな……。

帰り道でサーチワンが食べたかったけど閉まってました(知ってたけど)。家帰ったら、一旦散歩に行こうかな。アイスが食べたいのだ。

今日は起きてからしばらく鬱を極めてたんですけど、最終的にこんな楽しい感じになったので良かったと思います。ありがたい話です。

それじゃあ、スイッチオンしますね。



おびょーーーわーーおおおそあわたんあさあ🤗

飲み飲み飲み飲み飲み金具🤗性癖発表😄