337日目 どきむすサマースタイル

 

 

ワンズちゃんです。ワワワワワワ……

 

kiritiny.hatenablog.com

 

楽しいね。気がついたら課題の提出期限過ぎてたんだけど、それくらい楽しい。「3Dモデルを弄くり回す喜び」はマズローの欲求5段階の2段階目くらいにあります。

押し寄せる論文と過去問の波を、神ゲーの脳内麻薬が完全にシャットアウトしています。本当に素晴らしい、危険なゲームを買ってしまいましたね。

正気に戻ってしまわないように、このまま溶けてしまおう。

 

ところで尻尾つけるの忘れてませんか? いや、これは完全に失念していたというか、あんまり尻尾に関心が無いというか……。

つまり、獣人好きと言っておきながら、実際はケモ耳が好きなだけでしかないってことね。浅っっっさい。浅っさいわ。

まあええか。別にケモ度が高いほうが偉いわけでもなし。

 

with マオちゃん。性癖の分化という感じがする

あっっっついのです

あなたにしか見えない学食の妖精

ソース牡蠣家の一族