679日目 お゛ほっ💗People翻訳すごすぎぃ💗💗

 

おっ!

 

 

キタキタキタキタ!!

ちょっと前に見かけてから、密かに気になってたんですよね~。

んじゃさっそく……

 

 

ポチッとな!

 

 

 

 

うお゛っ!?!?💗

なにこれえ!?!?💗💗

 

 

 

見慣れたフォロワーがメスガキに💗💗

 

 

リプライも全部メスガキに💗💗💗

 

 

 😮💗😮💗😮💗😮💗😮💗😮

 

 

メスガキ化するのはぁ、Twitterだけじゃないよ💗wwwwww

たとえば、きりちにっきだってぇ……💗💗wwww

 

 

きりちにのぉ💗日記、きりちにっき……💗💗

               😮

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww💗💗💗

 

 

monyaizumi.com

……ということで、People翻訳で目に見えるものぜんぶメスガキになったよ💗ざーこ💗って話でした。

メスガキ以外にも、全部で12種類の翻訳が入っております(おじさん構文とか)。四六時中ONにしておけば、WIkipediaもまとめスレもインターン情報も、ぜ~んぶおバカな優しい世界が待っていますよ!

上のリンクのページに飛べば、無料でお試しが可能。500円お布施すれば、メスガキ含む全機能が解禁されるので、いっしょに遊びましょ? おにいちゃん💗💗

 

ちなみにほとんど解読不能なやつもいっぱいある(ネコチャンとか)

 

ちょっと💗💗💗💗💗やめて💗💗💗💗



(おまけ)

 

 

友人からプレゼントされた、Getting Over It (PC版) をシバき倒しました!!

Steamの記録によると、7.2時間で登頂したみたいです。スマホ版はやったことがあったけど、PCは遥かに操作性が悪いので、なかなかの快挙ではないでしょうか?

「クリアするまで他のゲーム禁止ね」って言われてたけど……。これでようやく、今日のぶんのブルアカができます! 良かったです💗

 

「俺がやったんだからさあ!! お前らも本気でクリアしろよ!?!?」だなんて、そんな乱暴なことを聴衆に言ったりはしません。意外と大らかな、イイ奴なんですよ、私💗

……ええ、強要しませんとも。俺はちゃんとクリアしたけど、「お前ら散々煽ってたくせによお!」なんて言いませんからね。

俺はちゃんとクリアしたけどね💗