375日目 銀の函が夜を駆ける


今日はデカい試験を受けてきました……。


が、そんなことはどうでもいい!!

帰り際の駅で、きりちにっき読者さんたちと初対面するという、嬉しいハプニングがあったのです!! そう、全くの偶然で。


😅😭🤝😮💦😄

↑ 熱烈な握手を求められるきりちにの図


いや〜、面白いこともあるもんだね。そのうちスペースに呼んでみようかな〜くらいに思っていたのに、まさかのご対面ですからね。

てかアレだね、爽やかだね君たち。オシャレにも気を遣っていると見える、なかなかの好青年でした。いつものツイートあんななのに。

それにしても唐突すぎて、今日はぎこちないモチャベリになっちゃったな。今度改めて、じっくり腰を据えてRe: エンカ会ができたらいいですね。


試験の手応えはどうあれ、ひとつ山を乗り越えれば多少は気分も良くなると見える。明日からはまた次の試験に向かって苦しい日々になりますが、この際付け焼き刃だったって構わないから、ちったぁ得点を伸ばす努力をしていきたい、ぜひしたいものですね。

それもこれも全ては、最後の試験が終わった翌日に、思う存分ゲームに入り浸るために。(カス)


さて、帰りの新幹線で寝落ちしないように、久々にウマ娘を起動しました。



↑ デジたんに匹敵する推し



思い出したわ、これガチの神ゲーです。かわいいし、熱いし、かわいい。

んでも、またしばらくは封印ね。


さて、そろそろ駅に着くようです。

帰り道にドンキに寄って、単語カードを買い足そうかな。やる気なんてこれっぽっちも続かない俺だけど、だからこそこういう明るい気分のときに、できることはやっておいた方がいいかなと思うから。