261日目 今日マジで上手かったので見てくれ!!!!

 

 

ブルーバード赤フルコン!!!!

これはマジで!! 偉い!!!!

すごい!!!!!!

 

どうもこんばんは、きりちにです。

今年から対面授業が再開し、同時に研究室通いも始まりました。朝は高台のキャンパスまでひいひい言いながらママチャリを漕ぎ、昼はヒャ~ホ~ゥと街まで降りて、電車を3本乗り継いでラボに顔を出し、夜暗くなってから帰ってくる一日。

クソめんどくせぇ……なんてこと、これっぽっちも思っていません。結局人間、引きずり出されてでも外出した方が、日々にメリハリが出てくるんです。電車通いの往復3時間は無駄な時間だけれど、その3時間で得られる「やってる感」が、メンタルヘルスを改善するのです。

今は交通費が痛いのであまり動けていないけれど、近いうちに定期券を手に入れて、週3とか週4とかでラボに行くようにしたい。「やってる感」という麻薬で、ともすれば潰れそうになる胸をどんどん膨らませていきましょう。

まあ、あんまり気張り過ぎると、五月病が怖いんだけどね。

 

……んで、電車を乗り換えるときに繁華街を通るので、今日はゲーセンに行ってきたってわけです。

 

 

低血ボルト赤が85%まで伸びました。適正より上の譜面で、ミスはたったの4つだけ。まこと素晴らしい成果です。なんかもう超えられない気がするから、しばらく触らない気がする。

てか、上手い上手くないとか以前に、この曲がマジで楽しいってことを伝えたいの。見てね☺

 

youtu.be

 

 

ほか、難易度5前後の譜面が軒並み伸びました。楽しいねえ。楽しい。

もう有名楽曲カテゴリの赤でできることは大体やったんじゃないかな。フォロワーに抜かされるまで、まだまだ時間がかかるでしょうし。

そろそろ紫にも手え出さなあかんか……キツイなあ。操作体系が複雑なゲームは、ひとつ難易度が上がるだけで、まるで意味不明になっちゃうんだよな。ちょうどいい練習曲が見つかるといいんだけれど。

 

 

(おまけ)

 

 

Muse Dashで鍛えられたかなと思って、久々にドンゲーをやってみました。視認はできてるけど、全然曲が聞こえなくて判定が酷いことになっちゃった。遅すぎるのかい、早すぎるのかい、どっっちなんだいっ!