532日目 カジカム・ホゾカム・バンディカム

 

土曜で、十時で、生活路線ですよ。駅には人っこ一人いない。どうも、きりちにです。

寒い。寒いね。手が冷たい。指が悴む。

 

今日は6日目でした。毎日8時間も研究室にいると、さすがに勤続疲労の感があります。瞼が重くて頭も回らんので、テキトー書いて節を締めくくりました。

 

いやちょっと待った。毎日8時間って、それ社会人の「普通」じゃね? もしかして俺、別に大して偉くもないんじゃね?

というか働き始めたら毎週これなのか。あーあ。

 

ちなみに明日と明後日と明々後日までは同じ生活を続けます。その先は未定です。まあ、やるのはいいんですが、だんだん家の方が荒んでいく。ロクに飯も作れない。こりゃ一人暮らしの男がすぐ死ぬわけだ。

 

いま電車に乗ったけど、マージで誰もいないじゃん。車両一台に俺一人。たまげたなあ。ぎりぎりエロマンガの導入だな。一人だけど。

 

あったかいかなと思ったら、換気してて普通に冷え冷えだった。いや、客いないから暖房勿体ないのか。悴む。

 

今日は24時からオートマタの3話があるから真っ直ぐ帰ろうね。帰りながら博多華丸・大吉の漫才を聴こう。最近どハマりしてる。