347日目 くっくぷく~

 

勉強やる気なんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。対処が分かりやすくて「これをこれだけやればいい」ってハッキリしてれば、まだ頑張れるんですけどね。

つまり、受験の類は何が問われるか分からない・どれだけ準備しても役に立たないときは役に立たないから、明確なゴールが見出せなくて手をつける気にならないってわけだ。どうだ、まいったか。

……まあ、だからって全く触ってないのは言い訳にならないけどね。

 

最近は体も心もことさらに落ち込んでいます。

食事の準備に手間をかけないので栄養バランスが悪く、水分も摂りすぎと摂らなすぎを行ったり来たりしているので、ずっと体調が悪いです。

人との出会いも耐久値をゴリゴリ削ってきます。意思疎通が下手なくせにやたら説教臭い教員。無能と見せかけて実は俺より偉くて賢い同級生(2)。そして何より、カス過ぎる自分自身との対話が苦しい。

Twitterでのストレス発散や、お同期ズのきゃいきゃいゲーム通話でバフをかけて、なんとか夜を乗り越えています。遊びすぎて朝になっちゃって、今日がラストの講義を全部まとめてすっぽかしたけどね。うふ。

 

さて、もう書きたいことが無くなったので、ここからは過去の日記で使った画像のダイジェストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……どんな内容だったか覚えてたらすごい。屈服。