533日目 可愛gifあリます

 

ど~~~~してもマックが食べたくて(何故なら一週間食ってないので)今日は一時間半切り上げて帰って来たわ。明日頑張るわ。

さてそうなると必然的に、ちょっと時間がある。チョッットだけど。

というわけで、久々にログボ回収じゃない真面目なソシャゲをやりました。

 

ウマ娘

 

わァ~オ(かわいすぎ)(やんちゃ系だったら動脈が危なかった)

 

謎ダンス

 

アオハルアップデート来てた。カッコいい

 

       あ゛!!

 

ブルアカ(ネタバレなし)

 

オイ 10年続くゲームにするんじゃないのかよ 大丈夫か

 

この人エッッツすぎない?? お前が欲しい

 

違います

 

想像を遥かに超える衝撃的大事件なのでみんな読んでみてね



 

 

 

 

みんなー、よく聞いて—! 今からここにいる全員で”陣”を描くよー!