950日目【対談】俺がどんなヤツかほんとに分かってる?【性格診断】

 

たのもー!!

なんだなんだ。今度は。

16Personalities(リンク)をやってください。

え、性格診断? そんなん就活でこりごりだよ。

俺のために。

え?

俺のことをほんとに理解してるかチェックします。

なんで???

 

ということで、性格診断を自分の代わりに答えてもらい、どんな人間だと思われてるのか観察することにしました。だって面白いからね。

 

 ・・・・・・

 

予定表とか大好きでしょ。リスト作ってたら日が暮れるタイプ。「同意する」で。

さっそくバチバチの†理解†出ました。

 

 

これは完全に「同意する」だな。解釈の広がりを楽しんでこその文芸人ってもんよ。

(考察厨の逆を行く完全直球水戸黄門タイプなんだが……)

 

 

うお~、これはムズイ!

ふふふ。

……まあまず、自分で何かをやり遂げるってことがお前には無いよな……。

はwwwwwwww

でも、他人の成功にもぜってー興味ないと思うんだよな……。

あ?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

これも悩むなあ。きりちにはたぶん、文学的な空想としての死後の世界とかを楽しんではいそうなんだよね。

ほうほう。

でも、リアルの話だと死後の世界とか信じてないだろうな。「同意しない」で。

お~~~。(まあ、文学の中の死後にも興味は無いけどね……ぎりぎり死んでない瀬戸際の「生」にこそ価値を感じる)

 

 

(秒で同意する)

らびゅだぞ。

 

 

これは間違いないね。飲んだりして人と話すの大好きでしょ。

(なわけねーだろ疲れた夜は引きこもってインターネットに限るよ)

 

 

気にしてねーだろ。そんなくよくよするタイプじゃない。

は? くよくよ黒歴史マンなんだが?

まだ言うな。まだ。

 

 

(無言で同意する)

分かってんじゃねーかwwwwww

誰から見ても分かるわwwwwwwwww

 

 

当たり前だ!!(傲慢の権化だから!!)

ドン!!

 

さあ、結果が出るぞ……

 

 

領事だって。ふ~ん。

へ~~。

ほ~~ん。

診断結果のタイプ名のよく分かんなさ、すごい。

 

義理堅く、よく気を配り、周りを手助けする……。うん、イメージ通りだね。こりゃ大正解引いちゃったな。

なるほどね? そうかもね。そうかも。

 

誕生日を見過ごすことはない……?

いや、それはフツーに忘れる。自分の誕生日も忘れる。

 

 

ということで、思考よりも感情型で、探索よりも計画型の領事でした。すまんな、お前のこと全部お見通しだわ。お疲れさまでした。

あぃがとね♡

 

 

ちなみに、

事前に自分で回答した結果は巨匠でした。

感情ではなく思考型、計画よりも探索型です。

 

予測不能で気が散っている謎めいた人間です。

領事が持つ心の広さや徳の高さは、むしろ俺が「演じよう」としている性格、いわば仮面ということです。

 

【結論】

まだまだアタシのこと、分かっちゃねーぜ……出直してきな、少年。