923日目 夜23時、なんかいろいろ思い出して真顔になってしまった赤蛮奇

 

f:id:TinyKiritiny:20240216231811p:image

 

あ〜。

なんか、全部ダルいな〜。

人は他人のことなんかいちいち気にしちゃいないって言うけど、全然そんなことないんだよな。九のマトモな部分はスルーされて、一の滑稽な部分だけが面白おかしく噂されてる。

人の口に戸は立てられないな。仲間うちのことは口外しない、なんて暗黙の契約を結んだ気でいる自分がバカみたいに思えてくるよ。とっくに縁を切ったつもりの古い知人が、やけに俺の(誇張された)近況に詳しかったりするとき、ああ、俺はいつまでも下世話な付き合いに縛られ続けるんだ、ってテンションが下がる。

まあ、気にするだけ無駄か。俺だって他人を偏見たっぷりの眼差しで見てるわけだし、疑心暗鬼はお互い様だ。

知らんけど。

は〜あ。

もろとも消え去ってくんねえかな。

ねえわな。

Amazonでも見て寝るか。

f:id:TinyKiritiny:20240216235657p:image