623日目 CANNOT DIROPIREH

 

 今日は特に何もない日だった。だが、何もなかった、とだけ書いても仕方がない。……そこで。

 ここからは「。」をひとつ置くごとに、酒をひと口飲むことにする。

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 金がないときほど、デカい買い物の妄想をするのが楽しい。

 今日は、ファッションのことを考えていた。もしも突然、天から貯金不可能な10万円が降ってきたら、上から下まで一式揃えに行きたい。……それも、普通のファッションではなく、

 サブカルがいい。おしゃれダウナーサブカル女になりたい。

 

 ネオユニヴァースちゃんというウマ娘が実装されたのだが、何やら彼女の勝負服が「天使界隈」「水色界隈」と言われるスタイルに着想を得ているらしいと聞く。検索してみるとこんなかんじである。↓

 水色界隈・天使界隈とは?意味やおすすめのブランドなどを紹介! - Mola

 なるほど。「ゆるくて現実離れした雰囲気」か。

 ……なんか、そうじゃないんだよな。

 

 僕が希求するサブカルファッションというのは、もっとカッコいい系統のヤツである。たとえば、ピンクが目を惹く地雷系。↓

 量産ちゃん・地雷ちゃんコーデ特集 – レディースファッション通販の夢展望【公式】

 たま~に街なかで見かけることもある、この系統のコーデ。はっきり言って、気が強い。虚構であれ、自信に満ちている。

 それからもっと最近は、なんていうんだろ、ピンク水色の、インターネットのやつ。超てんちゃんの。……まあ、最近流行った可不ちゃんの曲のMVとかを見てみてくれ。大体この配色になっているはずだ。きゅうくらりんもそうだ。

 昔、HUBに行ったら、店員のお姉さんが髪をピンク水色バチバチに染めていたことがある。しかも、ツインテール。こういうのをガチで、現実でやり果せるのはマジでカッコいいと思った。

 あ~あ~、しかし、今紹介したようなのはちょっと、修士1年の男が着たいような服ではない。

 

 俺の考えてるのはこうだ。ドム!!

 チャイナサイバーパンク

 これである。

 

 なんか、説明だるなった。次の話題に移る。

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 カッコいいってのは、何を達成したかじゃない。心意気の問題である。真剣に生きている奴は、読み応えのある文章を書く。詩的ですらある。

 彼らが気まぐれに、さらりと投げてきる明文。それを読むたびに、俺は消沈する。こいつらに比べ、俺はなんてダッセェんだと。

 ……比べても仕方がない。他人にあくがれるより、自分のカッコいい部分を見出して、自信を持つことが大事だ。

 俺が真剣に生きるときって、俺が人より真剣にやってることって、何だったっけ。

 

 3Dモデルを弄るソフトで、必死でVRエロ動画を作ったときだな。

 

 やめmたほうがいいよい。「 人生。

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

 ブルーアーカイブはエッチなゲームだと思われている節があるが、決してそんなことはない。見てくれこの画像を。中学生くらいの初々しい女の子キャラなら、無暗に脱がしたりはしないのだ。ちゃんと適材適所というものを考えている。決して性欲に塗れた、エロ・ゲームなんかではないのだ。 

 

 

 

 

 

 ……すまん。エロかも。

 

 

 😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮⭐😮

 

 

 ホラゲーの実況は見ている@pphgえ「

 

 😮⭐😮⭐😮⭐⭐⭐⭐⭐⭐😮

 

 。。。。

 。。角ハイなんか飲めるか。!

 

 俺は猫舌だからかわいいよ