622日目 厚みにラリって。

 

どうも。きりちにです。突然ですが、

 

音ゲー曲。

 

お好きですよね。

 

耽美なアートコアが好きな人もいれば、

刺激的なハードスタイルが好きな人もいるでしょう。

 

 

私ですか?

 

 

私は、

 

ドラッグだと思ってます。

 

キメるための音楽です。

 

だから、脳が揺れるほどの音圧が。音圧がいります。

 

 

単に、うるさけりゃイイってもんじゃない。

 

 

↓こうではありません。

 

 

 

 

こうです。

 

 

 

 

もっと言えば、

こうです。

 

 

 

 

大事なのはトガりではなく、

厚みです。

 

 

 

ということで今日は、最近私が気に入っている、ギョニソのように太い音ゲー曲を3つご紹介します。

 

 

ちなみに、こいつ↓は私の愛器の SONY WF-XB700 です。

 

 

どこのワイヤレスイヤホンもこぞって高音域の精彩さを謳うこの時代にあって、まさかの低音域特化(EXTRA BASS)。コイツを突っ込んで渾身のキックを浴びると、耳がブチブチと千切れそうになります。

 

さて、それではご紹介します。普段音楽を聞くときよりも音量を2つ上げて、厚みにラリってください。

 

Medusa - HiTECH NINJA (Muse Dash)

youtu.be

 

Yooh - Good bye, Merry-Go-Round. (ONGEKI)

youtu.be

 

USAO - Cyaegha (Arcaea)

youtu.be