271日目 初リクエストを納品しました😮

 

www.pixiv.net

 

クソ暑いですね! こんばんは。きりちにです。

 

先日いただいた初めてのリクエストを、昨日の昼に納品いたしました! 決済処理は終わっていないみたいだけど、作品自体は既に見れる状態になっているようです。

記事上部のバナーからどうぞ↑↑

 

依頼で文章を書くのは初めて、そもそも小説がほぼ初めて……という、きわめて無茶な試み。しかし、展開を考えるうちに興が乗って来て、終わってみれば結構な分量の物語に仕上がりました。

頑張って取り組ませていただきましたので、どうぞご笑覧ください。😄

 

一応、リクエストはこちらで受け付けています↓↓

きりちにのリクエスト - pixiv

 

 

 

(あとがきのコーナー)

 

登場するキャラクターは、以前「高校同期をウマ娘風に紹介してみよう」という日記で生み出された子たちです。元記事↓↓

223日目 高校同期のウマ娘をご紹介! - きりちにの日記、きりちにっき

……とまあ、企画が企画なので、これはオリジナルとは言えないのではないか? というのが少し迷いどころではあります。

まあしかし、これに「二次創作」タグを貼ってしまうと、たまたま本家のファンが辿り着いてしまった場合に申し訳ないことになりますので……。なるべく本家の用語を使わないように配慮しましたので、ぎりぎりオリジナルだということにしてやってください。この通り。

 

なお、この小説はフィクションです。

キャラクターの設定・行動・関係などは、元となった人物のそれとは一切関わりありません。