248日目 ホムペ更新しました

 

f:id:TinyKiritiny:20220412225851p:plain

 

ホームページを更新しました。こちら↓

きりちにのあげもの

 

①ちょっぴり物書きの腕を試してみたくなったので、Pixivリクエストを開設。いちお、資料代がわりのお心づけとして、最低金額にしてあります(いうても高いよね。初心者に払うには)。どなたか酔狂なお方、リクエストいつでもお待ちしてま~す👌

 

②性癖オリキャラ「ワンズちゃん博士」の、元絵やコミッション絵をお披露目するギャラリー。html初心者みが強いページになりました。気づかぬうちに、イラストが増えているかもしれません。

 

 

ところで、今日はラボの初顔合わせに行ってきました。

適度にやる気が無いおだやかな人の集まりで、まずまずそこそこの居心地です。一緒に入ってきた同級生も、ヘタに意識高いよりはこれくらい渇いてた方がいいよね、って感じのスエた奴。留学生が多いので、英弱としては胃が痛むところだけれど。

オアシスかどうかはまだ分かりませんが、少なくとも地獄や監獄では無さそうでした。早めにジュッチと仲良くなりたいね。どれくらいの頻度で顔を出すのが丁度いいかな。

 

 

ほんなら明日は一限です。たまには日が回る前に布団入るか。

不安はいつでも尽きませんが、ヒキニートだった昨年に比べれば、幾分か活力が湧いてきている今日この頃です。