266日目 初リクエストを受注しました!

 

初めてリクエストが来ました! ありがとうございます!!

 

www.pixiv.net

 

ほんじゃほんじゃほんじゃがんばるぞ!! つって、いそいそと書き始めたわけですけれども。

何かが足りない。なぜかいつもより筆が乗らない自分。これはどういうことだ……?

 

あっ!!!!

 

俺は日記書きであって、小説書きではないのでは!?!?!?!?

 

ンョハ~、気づいてしまいましたね。そうです。根本的に書き方が違うんです。

なんでもかんでも正直にドストレートに書いていいのはブログだけ。物語特有の味わいを醸し出すには、開けっ広げな痴女であってはいけない。奥ゆかしい淑女にならねばならぬのです。

 

まあまあまあ、任せてくださいよ。畑違いと言えども、きっとできることはあるはずですから。

防戦一方でなるものか。思いっきりチャレンジしてみたいと思います。

 

日記しか書けないやつに、金を払って小説を書かせてみたい! なんて考えている酔狂なパトロンさんがいらっしゃったら、ぜひこちらにどうぞ。↓

きりちにのリクエスト - pixiv

 

あなたの貴い寄付が、あなたの素敵なキャラクターたちの血肉となり、私のお腹の脂肪になります。

 

まあまずは、記念すべきこの初依頼をしっかりやり果せてからだな!