1059日目 Kiritiny's Life Hack!

 

Kiritiny's Life Hack!

 

・ビールが一番美味いのは、めちゃくちゃ喉が渇いてるとき。

 

 

突然だけどさ、結束バンドだったら誰に一番似合うと思う?

俺? 俺はやっぱ、虹夏ちゃんかな~笑 ちょっと意外かもだけど、俺じつは喜多ちゃんよりも、虹夏ちゃんみたいな子がタイプなんだよね笑 少数派?笑

ま~俺もドラム叩けるし笑 俺もドラム叩けるし笑

ほら、

 

アニメの曲とか(2ミスで)叩けるようになったし笑

いや、全然下手だって笑 こんくらい誰でもすぐできるっしょ笑 は笑笑

 

 

 

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!😮

 

先 回 り 天 罰

 

揚げたてアッツアツの唐揚げで口ん中ベロンベロになりました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは「学マスのガシャ、渋すぎ~! ふざけんな」のコーナーです。

の、予定だったのですが……

 

 

ウワアア確定演出!?!? キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!🤯🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

アリガチョー!!🙏😄🍤<サクサク

 

 

 

もう最近出かけるとき頭ん中7割くらい腹痛のことしか考えてないお😭

情けねえなあ😭 なんぼ食生活変えてもメンタルは治らねえよ😭😭

家帰った瞬間収まるお😭😭 愚か人の末裔だぼ😅 ゴ🤓

 

 

BUY SOME BREAD🥐😃

 

おふとんでみのむし