973日目 ごっこよ、ごっこ

 

f:id:TinyKiritiny:20240406235807j:image

イキれるうちにイキっとこうぜ〜、みたいな話を上から目線でやった。

すまんなあ。中身が伴わなくてな。どの口が、ってまさにこのことだろう。

まあでも、どのみち本物にはなれない以上、たとえ「ごっこ」でも実行に移しただけまあまあ偉いのだ。

俺も自分のことイテテ……学生6年目にもなって……と思いつつ、まあ尻込みするよりはやっといたほうがいいかな、と思うのだ。コスっぽい服で出かけたりとか。いいよ、ごっこで。

大学での友達づくりは上手くいかなかったし、(ご時世で仕方なかったとはいえ)サークルとかも入らず引きこもってたぶん、今になって新入生の元気な姿にコンプレックスを覚えてはいるけど……。

俺なりにはやってきて、その結果たる今の毎日に

もう電車着くねんな。

新社会人の皆さんお疲れさまです。タイムラインが「春から〇〇大」で埋まらず、代わりに「ブラック企業」で埋まってます。俺もそろそろそういう年齢だなと。

オッペケペーwwwwwwww

肌色〜 小麦色〜

無限のるるん😀😀😀😀😀😀😀

明日こそ研究を進めよう。の、段

忘れないでください。密やかにあなたの背中を見つめている人がいることを。

充電マンwwwwwwwww

罪ばかり

 

 

 

 

 

😪sca