682日目 ワハハハハ

 

ガハッ😄

 

バカ腹いてぇ。

 

あ〜、明日の昼までにゼミ資料作って、Webテスト受けて、おまけに講義も受けないといけないんだよな〜

 

さいきんねみ〜し。でもいざ布団に入ったら寝れんし。終了食生活だし

牙を剥いてきた感じ

 

安穏としていたい

 

よっぽど死んでるわ よっぽど

まあ院試や雀荘に比べたら遥かに健康的だが

 

暗澹たるなにかこう、こうなにか暗澹たるものの向こうに人がいる。

 

金は飛ぶ

 

愛を込めて腹をさするべき

 

やりたくねえんだよ、そんなテーマは

 

うたのひとつやふたつ

うたおう

 

😮📞 👈😦聞こえてませんよね

 

BIG SUPER DRY

 

わかったふりをひている。

ひへ、ひてまへんが。

 

1日に2回くらい「俺有能すぎ」と思い、その倍は「俺は雑魚」と思う。

3回くらい「人生不満なし」と思い、3倍くらい「ああ苦しき人の世」と思う。

(算数ができますか?)

 

夢ばかりなるタクラマカン

 

(算数できませんよね?)

 

自分のことをかわいいと思い込むことが辛うじて生きるためのコツなのだ。だから俺は(思ってもないのに)自分のことをネイチャとかマヤとか言ったりするのだよ。

誰かお嫁にもらってくれま鮮歌!

 

(算数、できませんよね??)

 

Artificial Intelligence 👈無能

Aimai Information 👈最高😄ガ

 

夢のようですよね、思ってもいないことを書いたっていいんです。ゼミが終わればお前の勝ち。一生そのままぐるぐるしてなさい。

 

もうね、女体化願望なんてのは高校のうちに捨てたんだけど。業病みたいね、アイデンティティと勘違いしてる。

頭をこじらせた奴らが、跋扈している。

 

(さんすう、できまちゅか??)

 

Aggressive な Bootcamp に Campaign する Digital さん

 

顔が😃

 

顔がいい、そんな可能性。

 

逆に聞くんですが、あなたの思考は大地なんですかって話。

違うでしょう。そうでしょう。

散らばった花粉みたいな物ですよ。誰しも思考なんてものは。

 

これも聞くねせっかくだから。

俺は3年後何をしてると思いますか?

ホスト以外でお答え願いたい。

 

😮でかい〜〜!

 

😮壬二

 

つい最近までベビのことを「赤」と呼んでいましたが、ごく最近は「ミニ」と呼んでいます。

〈例〉おや、隣の部屋のミニが元気だね。

〈例〉あら、犬のミニ。

〈例〉仁

 

小さきものが好きという感じ、違うかも。虫が嫌いだから。

俺が好きなのはちっちゃいトリ、泳ぐトリ。あと、ネッコ。犬のミニ。

大学近くにツバメのヒナがグルメレースしている。(レースしてるのは親か笑)

 

いちばん新しいユーザ辞書

よみ あびま

単語 あびま〜〜〜〜🫨🫨🫨🫨

 

(さんすうできないなら6マス計算からやるといいよ)

 

お腹が痛くて寝転がってるのか、ねむくて寝転がってるのか、資料作りたくなくて寝転がってるのか、さっぱり分からない。

あるいは全部かもしれない。

「あるいは」←すき

 

俺っぽい文章を今から書くね。

「まるまふ」

↑なんかいも「〇〇」って打とうとしたのにできなあんですが!! クレーム!!

 

好きなお酒はなんですか?

俺ですか? 最近、酒が美味しくないことに気づきました(四年連続1000回目)。

 

日本酒は週2回までにした方がいいよ。

長生きしてね。おにいちゃん。

 

腱鞘炎です〜😂😂😂

 

ウェブテを受けるとき、「図形」だけ、IQサプリだと思っている。

 

男性でかつ裸眼視力が良いから、下着もメガネもオシャレできない。華のない高校生活だった。

 

まだお腹痛いかも。(そうですよね。)

 

😄←結局これよ そういうこと

 

もう3年くらい短歌作ってない気がするワ

形骸化した権威

 

吟じましょうか?

 

😮ンダァーーーーーーーーーーーーーー

 

長い文章を書くときのコツは、かならず主語の後に読点(、)を打つこと。それから、なるべく文の頭に接続詞を入れて、前後の関係をはっきりさせること。例えば、このように。

 

逆に言えばですねあのー、何やよく分からん、主語が何なのかも分からんスタートをしたり、接続詞も何もない並べ方をしたり、めちゃくちゃ長々と書き連ねたりすれば、まあ人によっては読めると思いますし、気にしない人もいるかとも思わないんではないんですけれども。比較的読みにくくなるのかなとは思ったりするわけですよね。

 

⭕️あなたと私の出会いは、運命だったの。だから、ダダダダーン! ダ ダ ダ ダーン↓

 

❌せやからワシとアンタの出逢うたのはな、何や前世からの絡みがあるんよ。ダダダダーン! ダ ダ ダ ダーン↓(半音ずれている)

 

長生きすべきかはどうも分からんのだけど、悔いのない、痛くない末期にはしたいわよな。そうのようにおっしゃいますか。お嬢ち

 

(さんすうができません)

 

お嬢様!

パンツがお見えでございます!

(❌ パンツに敬称をつけていない)

 

お嬢様!

パンツ様がお見えでございます!

(⭕️ そうそうそうそう👏👏👏👏)

 

御御御つけ(おみおつけ)

↑すごい。3重に敬意を示しているのがすごい。しかも意味が漬け物じゃなくて味噌汁なのがすごい。

 

🐶  ←あっ! 犬のミニ!

 

🐶 ←遠近法じゃねーか

 

倒れた後もお腹に5発鉛玉を撃ち込まれるクルミ先輩「イテテ〜ッ☝️💦」

 

Artificial Intelligence 👈まだ言ってんのか!!

Arimasen Irimasen 👈こうしてやる〜ッ👊

 

あびま〜〜〜〜🫨🫨🫨🫨

 

夢の中に地元が現れて、もうずっと会っていない家族が現れる。起きたときバカ泣く。(最近は全然無くなった)

 

🐶📞 👈😦そういう時代なんすかね

 

(さんすうをおしえてください)

 

題目

〇〇の〇〇と〇〇の〇〇に関する研究

背景

近年、〇〇。我が国においては、〇〇。

目的

本研究の目的は、〇〇を〇〇し、〇〇を明らかにすることである。

既往研究

(書かなくてもいい)

結論

(必ず目的と一対一対応(いちたいいちたいおう)するように書いてください)

 

↑コピペして使ってね

 

🤖📞 👈😦逆に伺いますが、あなたは直接5G回線に繋がれば良いのではないでしょうか?

 

【わかりの車】そでぃすカー🚗

 

最後に鉛筆を研いだのはいつですか?

忘れてしまったのではないですか?

あの頃のピュアさを。

あのいたいけな少女少年の、純真さを。

違いねぇ〜

 

コハル(49)「えっちはゆるしまへんで」

 

きわめて戦略的で不純な連中と毎日過ごしているので、弱肉強食だな〜という感心と、なんとなくの嫌悪感を常に抱いています。

これまで知り合った人々がイイ人すぎたのかもしれない。

彼奴らだって悪人じゃない。ただ、都会育ちの陽キャ男は蹴落とし蹴落とされ生きてきたから、当然のようにズルをするってだけなんだ(とでも言っておかないと、単にそいつ個人がカスってことになっちゃうから)。

 

【わからずの車】そでぃはないでぃすカー🚙

 

👽📞 👈😦&2&.8.&)38,

 

ハンムラビ法典に絶対書いてないこと

バゲットにはチーズを

 

🐶

 

(でもねぇおにいちゃん、やっぱりおにいちゃんはさんすうができないきがするの)

(だっておにいちゃん、さんすうってかんじ、かける?)

 

纔總傴ってかくんだよ)